髪の毛

美容院に行き、髪の毛を切ってきました。

そして、何と何と十年ぶりくらいにパーマをかけました。
IMG_4538.jpg
毛先だけです。

夏の間、ずっと一つに結んでいたのですが、そろそろ襟足も涼しくなりマフラー代わりに下ろしたものの、なんだか鬱陶しくって短くしたくなりました。

ショートヘアーは似合わないので、肩の長さに切ってほしいといったら、私の毛質だと毛が跳ねるからパーマかけたほうがいいかもとのことで、久々のパーマとなりました。

気分が変わり、気に入りました。
この感じ、保てるかな~ 

コメント

こんばんわ

こむぎさんの後ろ姿久しぶり~(^_-)-☆
とってもすてきよ。 軽い毛先で若々しい感じ♪
パーマ、私も夏に数年ぶりにかけました。 
今度前髪を少し下ろそうかなと、思案中なの。

こんばんわ

あら、すごくすてきです。
今度、お目にかかるのが楽しみです。
髪の毛をイメージチェンジすると気分がリフレッシュされますよね。
私も、髪伸ばそうかな!

No title

ふんわりして素敵ですね。
毛先だけでもパーマをかけると雰囲気が変わりますね。
気分も変わるでしょう。

今日は富士山、見えませんね。

アメジストさんへ

ありがとう。
今までずっと結んでいたので、下ろすと頬の辺りが何だかくすぐったい感じよ。
前髪は最近下ろしています。
長くなると自然に横分けになるのですが。
徐々に短くして、そのうちベリーショートにしようかな。

はしばみセーラさんへ

お目にかかるときまでこの状態を保っていられるか心配です。
少し間が空きますものね。
ヘン!!って思っても知らん振りしていてくださいe-459
セーラさんが前にパーマかけたとき、チョーかわいかったです。
あっ、今も美人さんだよ。

えむりさんへ

女の人は、髪の毛でイメチェンできていいですよね。
オットはイメチェンしようにも悲しいかな・・・v-423です。
私は多いくらいなので、オットに分けたいです。
富士山見えなかったのですね。
今日は、富士山の見えない場所に出かけていました。
これからは、見える日も多くなり楽しみですね。

おじょうさん

わーどこのお嬢様?!いいなぁセミロングが似合って。それに髪に艶がある。
最近の悩みは髪。白髪は染めなくてはならないしパサパサして嫌になってしまいます。

プリンさんへ

アハハ、
前見てびっくりよ。
美容院に行きたては艶がありますよ。
あまり手入れに熱心なほうではないので、ずぼらな私でも簡単に出来るようなカットとパーマにしてもらいました。
指だけでセットできます。
白髪だよね~問題は。
全部が真っ白になったらベリーショートにして、染めるのもやめようと思いますが、今のところまだ隠しています。

こんばんは♪

素敵なヘアースタイルですぅ~(^-^)v
気持ちも軽やか…嬉しいよねぇ~
毛先のウェーブも自然な感じでいいですね。
イメチェンして…ご主人さまと、どちらへデートかしら?

ヘアースタイル

こむぎちゃん  おはようさん♪

わ~い すてき・すてき~!!
パーマでイメチェン、気分はぐっと軽やかになりますよね。
髪が多いなんて羨ましいなぁ~
私はどんどんコシがなくなり、つむじは分かれるしで悲惨ですe-444
で、お出かけは帽子(ウィッグ)愛用の日々。。。

ケラさんへ

おはよ~♪
雨模様ですが、今日も1日頑張ろうっと。
このヘアースタイルいい?
10cm位切ったので、かなり軽く感じます。
たまにイメチェンはしたほうが気分も違っていいですよね。
デート?
このところオットとのお出かけはしてないな~
買い物に行くくらいかしら。
ホームセンターとかv-405

麦さんへ

おはよ~♪
私ね、オットに分けたいくらい髪の毛が多いのよ。
手足には全くといっていいほど無いので、髪の毛に廻ったのかもv-388
いつもはすいて段をつけてもらっているほど。
今回は、下だけのパーマだったので長さを切るだけにしてくれました。
麦ちゃん、帽子(!)でイメチェンもよさそー
オシャレして、気分を盛り上げていくのも大事だよね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック