お疲れ様

                    IMG_2703_20120131075648.jpg

夫、本日でサラリーマン生活にピリオドです。

何より健康で過ごせたことに感謝です。

コメント

No title

ご主人様のご勤務完遂、おめでとう御座います。
それを支えられた こむぎ奥様 お疲れ様でした。
ご夫妻に心から祝福と敬意を表します。

今後は、お二人で、益々仲睦まじく 人生を送られますように。
(だけど独身者には、 あまり仲のよいところを、
 見せつけないように)

おめでとう~!!

ご主人様、永い間のお仕事無事勤め上げられましたこと
本当におめでとうございますv-300

こむぎちゃんもホッとされたことでしょうね!!
これからのおふたりもより幸せいっぱいの人生を過ごされますよう
お祈りしておりますね!!

権兵衛さんへ

ありがとうございます。
明日からはお気楽だった自由な時間も、多少の不自由もありなのかなと、覚悟です。
とりあえず明日はまた会社にお出かけだそうです。
仲のよいところですか?
そうね、見せ付けられるように仲良くしましょう。

麦ちゃんへ

ありがと~
長いお勤めですよね。
夫はどんなふうに今日を迎えたのでしょう。
いつものように出かけ、いつものように帰ってきました。
送別会をたくさんやってもらい、思い残すこともなかったのでしょう。
これからの二人の時間の使い方、お互い上手くやらないとね。
ホッとするのは朝早く起きなくてもよくなることかな。

おはようございます

v-300ご主人様、ご退職おめでとうございます☆
内助の功のこむぎさんにも花束を(^_-)-☆
今年はまた新しい年の始まりね。 
人生これから、お二人ともご健康でv-119

アメジストさんへ

ありがとうございます。
今日はいつもの水曜日よりもゆっくり起床でした。
ちょっと残務があるということで、9時過ぎに会社へ。
いつもより早く帰るからって言われましたが、どうぞごゆっくりと・・・です。
1時間半の通勤時間は老体には大変だと思います。
今後は「女房元気で留守がいい」になりそうです。

お疲れ様でした

ご主人、退職ですか!お疲れ様でした。私も今月で退職します。しばらくは気が抜けてしまうような気がします。

おめでとうございます。

ご主人さまのご退職、おめでとうございます。
そして、本当に長い間、おつかれさまでしたと申し上げたいですね。
ご主人にも、おくさまのこむぎさんにも。

これからは健康第一。
そして、好きなことに没頭するお時間を大切になさってください。

退職後、注意していただきたいことがひとつ。
現職の頃は義務付けられていたであろう健康診断をおろそかにされないことです。
第二の人生は健康であってこそエンジョイできます。
誕生月には検診を受ける。
もちろん、おふたりとも、ね。

これからもおふたりむつまじくお過ごしください。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

ご主人さま お疲れ様でした。
長い年月 いろいろあったことと思います。
健康で この日を迎えられ 何よりでしたね。
こむぎさんの内助の功 大きかったのではないでしょうか。
こむぎさんも お疲れ様でした。

プリンさんへ

プリンさんもお疲れ様でした。
気が抜ける暇なんて作らず、すってきな写真をたっくさん見せてね。
あっ、でも都会の真ん中のたか~いビルからの写真はあれが最後ね。
もう一度見にいこv-355

seikoさんへ

ありがとうございます。
1つの会社に退職してからも勤務させていただけたのは幸せなことだったと思います。
>健康診断・・・
そうですね、夫はもう自分で申し込まないといけないんですね。
>誕生月には検診を受ける
そうします。
医者嫌いの人ですが、それは義務として受けるように伝えます。
初めが肝心ですね。

ケラさんへ

いろいろありました。
子育て時代には子供の寝顔しか見られないような仕事人間で、子供も育ち仕事のほうも時間的余裕が生まれたころに単身赴任。
ケラさんもご主人の転勤では行ったり来たりですよね。
大変な反面楽しくもあり、転勤はプレゼントだと思っていました。
まだまだ元気で生活を楽しみたいです。

お疲れさまでした

もう完全にリタイアですか・・・
長い間本当にお疲れさまでした。
ご主人様はもちろんのこと家庭を支えてこられたこむぎさんも
お疲れさまでした。この年代の人は仕事人間の人が多くて母子家庭のような
生活でしたね。
こむぎさんのところは仲がよろしいようなので心配ないと思いますが
新しい生活に慣れるまでまたいろんなことがあるでしょうけれど
仲良く頑張ってください。

No title

今日で完全リタイヤですかぁ~・・・
健康でここまで来れた事に感謝して
これからの人生を楽しく有意義に送ってください。
まずはお疲れ様でした。
当面はゆっくり疲れを取って今後に望みましょう。
                    …(^y^)b

nonchanへ

完全にリタイアです。
社の規定よりも半年超過しましたのでもういいんじゃないかと。
まさに母子家庭の時期がありました。
社宅時代は周りに同じ職場の人もいましたので、特別だとは思わなかったです。
夫は好きな分野の仕事だったので、没頭できたのでしょうね。
これからの時間の使い方が結構悩むところです。
先日、夫の学生時代の同期会があり、女の人に「退職したら奥さんの邪魔にならないようにね」といわれたそうです。
全く、ありがたい言葉です。

歌まろさんへ

長いサラリーマン生活でした。
私には、計り知れないほどの苦労もあったと思いますが、健康で退職できたことは感謝です。
孫でもいたら、孫の面倒が見れるのにね。
きっといいおじいちゃんになりそうよ。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック