タンタローバ

富士山が見える時期に行きたいと思っていた御殿場のタンタローバに行ってきました。

IMG_1721a.jpg

テラスを予約したのですが、この日は真夏並みの暑さで、食事の途中でパラソルを出していただきました。

富士山が冠雪した翌日だったのですが、何だか見ている間に雪が解けていっているようなそんな暑さでした。


爽太も一緒
IMG_1736a.jpg  
                   IMG_1750a.jpg


お誕生日(おヨメさん)ランチでした。
IMG_1740a.jpg

帰りは御殿場アウトレットに寄って、1つずつ気に入ったものを買いました。


チョビット豪華な食事の後は、節約料理です。

花壇の草木の整理をしたら、草の間からやわらかそうなニラがたくさん出ていました。
1個99円のキャベツも買ったし、そりゃもう餃子で決まりでしょう。
IMG_1710_20111002134603.jpg

子どもたちが居たころは皮も2袋じゃ足りなかったけど、今は1袋で充分。
楽になったわ。

コメント

ご無沙汰致しました

こんにちは、
こむぎ奥様。

お誕生日おめでとう御座います。
イタリアンレストランでご馳走を頂かれ、文字通りハッピーなバースデーでしたねえ。何時までも
若々しくお元気で。
爽太君も相変わらず精悍で元気そ
うですね。
先日は、メールありがとう。
こむぎさんに背中を押され、ブログ再開しましたので、よろしかったらお暇な時、来て下さい。

権兵衛さんへ

権兵衛さん、よかった~
お寂しいときもいろいろあるかと思いますが、これからは堂々とチョイ悪オヤジしてくださいね。

訂正です。
お誕生日は、私ではなくお嫁さんでした。
どこにも書いてなかったわ(汗)
4人と1匹で行きました。

こんばんは

タンタローバって知りませんでしたが、イタリアンなんですね。
富士山を眺めながら食事ができるんなんていいですね。
我が家もニラが一杯収穫できた時はギョウザです。
手つくりの焼きたては、美味しいですね。

No title

わぉ~ ホントにすてきなロケーションね!!
こんな所でランチできるなんて羨ましい
~~
そうそ、オヨメちゃんお誕生日おめでとうございますv-272
爽太クンもうれしそうだわね!!

餃子はいっぱい作っても、食べるのはあっという間
それだけ美味しいって事なだわね!!

えむりさんへ

初めて行った時は富士山がほんの少ししか見えなかったので、丸見えの時期に行きたいと思っていました。
コスパ的にも気に入ってます。
餃子は買って食べるよりも作った方が美味しいと自画自賛しています。

麦さんへ

この感じ、いいでしょう。
予約で、お誕生日ランチと伝えたら、こんなデザートを出してくれました。
コースの中に、同じものがついていますが、プレートが違うだけでした。
写真も撮ってもらいました。
うちの餃子は、お肉少な目の野菜たっぷりです。
経済的だよ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック