女子会&夫婦会

暑気払いにランチ。
少し前に偶然見つけたピピッときたお店に誘った。

絶対に気に入ってもらえる自信あり。

IMG_1249.jpg

IMG_1247.jpg

ドアを開け中を見渡すと、どのテーブルも女の人だらけ。
ここはオットと来るよりもやっぱり女友達とだわ。

IMG_1242.jpg

すてきな器がいっぱい。
地震の時は大丈夫だったのかな~

今回も予約無しで来たけど、最近ランチメニューは数量限定ということで予約を入れたほうがいいらしい。
このホットサンドが美味しいのよ。
IMG_1243.jpg
これにスープと飲み物がついて1480円。

話が止まらず長居をしてしまった。

外は炎天下だったけど、チョット庭を散策。
IMG_1261.jpg

IMG_1251.jpg

         IMG_1252.jpg

               IMG_1259.jpg


IMG_1253_20110714234035.jpg

       IMG_1258.jpg

              IMG_1254.jpg

IMG_1255.jpg

桜の木もたくさんあり、来年の桜の時期には又行ってみたい。



13日が誕生日のAさんと15日が誕生日のオット。
間の今日はお誕生会。
60といくつだっけ?
IMG_1264.jpg

Aさんご推薦のお店でカンパ~イ。
IMG_1262a.jpg

コメント

おはようございます

上のお店、お庭も素敵ですね。
ゆう庵?
どこにあるのかしら。
行ってみたいです。

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。

女子会にピッタリのレストランですね。
お庭も素敵~v-238
女子会昨年の暮れ以来してないなぁ~
気のおけない友達とのランチ、いいですね。
私も・・・暑いのは苦手だから、涼しくなったら^^; したいなぁ~ 

ご主人さま お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ~ございます。
夫婦会もナイスですね。

えむりさんへ

すてきなお庭ですよね。
伊勢原の運動公園より少し下ったところにあります。
「遊の丘」です。
ギャラリーもあり、時々展示会をやるようです。
是非予約して行って見てください。

ケラさんへ

お稽古が一緒の仲間とのランチでした。
かな~り長時間居座っちゃいました。
満席状態だったのに申し訳なかったです。
個室風になっていた場所だったので、居心地が良かったのよ~
女子会は話が止まりませんv-356
このご夫婦とは年に数回お食事会(飲み会)をします。
次回はラーメン屋です。

素敵なレストラン

割と近くにこんな立派で素敵なレストランがあるのですね。
お庭は、西洋のガーデン風ですし、見晴らしもよさそう。
ゆう庵という名前なのですか?今度探して行ってみたいと思います。

下のAさんご推薦のお店は、また違うお店ですか? 
2軒行かれたれたのですね(^^)

はしばみセーラ さんへ

高台にあるので見晴らしがいいです。
遊の丘と言うお店で、ゆう庵というのは不定期開催のギャラリーでした。
1つだけ広めの半個室になっているので、何かの集まりには利用できるかも。
Aさんと一緒のお店は、海岸の方です。
ここは・・・お勧めするほどではありません。
呑む人ならいいかも。

こんにちは

私もここかなり好みかも♪
生しらすがあるってことは海に近い場所かしら?
生しらすは今がシーズン? テレビでよく紹介されてますv-238

アメジストさんへ

PCのトラブルがやっと解消しました。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
生シラスのシーズンですか?
なんかいつもあるような気がするんだけど、いつがシーズンなのかしら。
獲りたてはおいしいですよ~
スーパーで買うのはちょっと生臭くて苦手。
友人の知人が漁師さんで、分けていただくこともあります。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック