花菜ガーデン

スプリングローズフェスティバル開催中。

去年の秋のバラのほうが見ごたえがあったような気がする。
まだ早いのかな。


クレマチスもまだまだこれからも楽しめそう

夫が作業中、私はガーデン廻り。
今日のサポーター、7人ですって。
IMG_0867.jpg

休憩中
いらっしゃい。
IMG_0877.jpg

              あなたはだあれ?
              IMG_0873.jpg

コメント

こんばんわ

作業、おつかれさまです。
バラもクレマチスもこむぎさんちので締めくくり♪とっても和みますv-22
モッコウバラ>>きれいに咲いてよかったね。来年はもっと枝が増えて期待できるね(^_-)-☆
鳥>>ハクセキレイでしょうか? ちょこちょこ歩く小鳥

花菜ガーデン

今はバラもクレマチスも楽しめますね。
4月に行った時、今年のバラは期待できそうでしたが、まだ早いのかしら。
火曜日に行く予定があるのですが・・・
クレマチスは大輪が多そうで楽しみです。
鳥は、アメジストさんもおっしゃっていますが、ハクセキレイです。

No title

おはようございます(^O^)/

動画でゆっくり楽しませて頂きました(*^^)v
花菜花菜いっぱいですね。
ありがとうぉ~m(__)m

花菜ガーデン作業

パイロットのバラ咲き始めましたが、花菜ガーデン、少し遅い感じですね。
クレマチスは、つい見忘れていましたが、見せていただいて良かった!
本当は、今日はサポート活動の日だったのですが、一昨日にキャンセルしたの・・・。
午前中の園芸だったのですがそしたら、ご主人様とご一緒だったのかしら?

風はあったけど、ほどほどにいい日でしたね。

No title

お天気も良くなり花の色も鮮やかに映えますね!
バラのトンネルに花いっぱい咲いたらきれいだろうなあ~楽しみです!

アメジストさんへ

花菜ガーデンには及びもつかない狭小庭ですが、今が花盛りです。
野菜もね。
モッコウバラももう蕾がないので、後は来年に期待です。
ハクセキレイなんですね。
ありがとうe-343
そうそう、ちょこちょこ歩いてました。

えむりさんへ

このところの陽気で、1日違っても咲き具合が違うでしょうね。
火曜日にいらっしゃるの?
私も。
えむりさんのブログで鳥を検索させていただきました。
ハクセキレイですね。
ありがとうございました。
花も鳥も、えむりさんのところで確認させていただいています。
とても参考になります。
いつもありがとうe-266

歌まろさんへ

見ていただいてこちらこそありがと~e-413です。
今日は庭仕事です。
暑くて今休憩中。

はしばみセーラ さんへ

パイロット、きれいに咲いていましたね。
総合公園は見てないのですが、花菜ガーデンはこれからが見頃でしょうか。
サポーターも新しい人が加わり、賑やかだったらしいです。
去年は、5月6月の予定日がほとんど雨で、7月になって初めての活動をした記憶があります。
暑くなると、外仕事は大変ですよね。

こころきら星さんへ

お花がたくさん咲いて、嬉しい季節ですね。
バラのトンネル、私もとても楽しみです。
何種類かのつるバラが絡んで、とってもきれいよ。
6月に入ったら、又写真を撮ってきますね。

花菜ガーデンのバラ

スプリングローズフェスティバル
明日夫は、ピアノの先生を案内して行くようです(^_-)
去年の秋の薔薇も良かったとか、で今回は春に、とお願いされたみたいです。
見頃になってそうですよね。楽しんで頂けそう(*^。^*)
クレマチスも、沢山の種類がありますね!

Y&Yさんへ

明日はいい咲き具合でしょうね。
お天気も良さそうだし、楽しんでいただけそうですね。
バラもクレマチスも名札を見ると、どうしてそんな名前がついたの? と感心しちゃったり笑ってしまったり。
Yさんはご一緒じゃないのですね。

花菜ガーデン

これから当分バラが見ごろでしょうね。近くにこんな素敵なガーデンがあって本当に羨ましい!サポーターのお仕事も大変でしょうが頑張ってください。時間が取れたら行きたいと思っていますが・・・。

K&Hさんへ

おはようございます。
花菜ガーデンの今は、毎日通いたいくらいです。
今日もサポーターで行きますが、お仕事は楽しみながらで、教えていただくことも多く充実の2時間です。
是非今度は花菜ガーデンオフ会をしましょうね。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック