新年

IMG_3553usagi.jpg
秦野市にある「くずはの広場」で遊んでいたうさぎちゃんです。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

こむぎさんちは平安な1年(あっ、ニャンタ君の怪我はありましたね)だったのですね。
今年も良い年になりますよう・・・。
お節、ゴメンナサイ。30日に急に出かけました(お見舞い)。
踏切事故の影響で帰りが遅くなり、今年は田作りも買ってしまって。
黒豆、こむぎさんのお味と大違いです。こむぎさんの黒豆が食べたい・・・"^_^"

Y&Yさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

地域の駅伝大会の応援に行き、その後神社にお参り。
ニャンタと爽太で賑やかなお正月です。

御節は、今年は特に作らなかったの。
3日に新年会をやるので、その時に黒豆も煮る予定です。
出来たらお持ちしますね。
当てにされると嬉しいわ♪

明けましておめでとうございます。

昨年は こむぎさんの生活を垣間見るようなブログ 楽しませていただきました。今年もよろしくお願い致します。我が家もこれから大宴会が始まります。さー頑張るぞ~!

新年おめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいてます。足跡残せないときが多くてごめんなさい。今年もよろしくお願いします。
今年の元日は、午後から急に忙しくなりました。昨夜3時の夜更かしがたたり、今日はもう就寝です

K&H さんへ

明けましておめでとうございます。
何のポリシーもなく、だらだら書いている日記です。
そんな日々の出来事にお付き合いいただけて感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。
少しは成長したいかな。

楽しい宴会だったでしょうか。
人が集まるのは嬉しいですよね。

はしばみセーラさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
セーラさんにはいろんなことを教わっております。
クリスマス礼拝の(今更の話題ですが)まとめは圧巻でした。
短い言葉で文字に著すって難しいですもの。
そうそう、Twitterで一時カナロコをフォローしていました。
(あまりの多さに今はやめていますが)
その時の情報で、明日箱根のポーラ美術館が無料ということを知りました。
2日は箱根に行く予定でいたので、ポーラ美術館にも寄ってこようと思っています。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

明けましておめでとうございます。
今年も元旦からお天気に恵まれて穏やかな新年でしたね。

今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケラさんへ

今日は珍しく早起きしてお出かけでした。
富士山、少し雲の中でした。
今年もよろしくね。

鍵コメさんへ

ヨンパチでしょうv-221
よろしくね~

No title

新年明けましておめでとう
ございます。

今箱根駅伝を見ています。(現在復路7区)
トップの早稲田がこむぎさんのいる所に近づいています。

今年もどうぞ宜しくお願い
致します。

ウサギ年

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はウサギ年ですね。
私もウサギさんに会ってきました。

No title

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はこむぎさんを見習ってブログも更新しもう少し活動的に動きたいものです。

2、3月ですね。心に留めておきます。私は孫のところのお呼びがなければ暇なんですが近いものですから何かとお手伝いを頼まれてしまいます。

権兵衛さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族にとっても良い年でありますように。
箱根駅伝、お料理を作りながら見ていました。
今日はお年始で我が家に集まり、先ほど帰っていきました。
ゆっくり見ることが出来なかったのですが、ゴールは見ましたよ。
国学院、コースを間違えましたが、何とかシードになりよかったですね。

えむりさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状の図案を考えたときに、ふとくずはの家に行ったときに会ったウサギさんを思い出し、今年の年賀状は写真入りにしました。

nonchanへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も最近はブログの更新が滞ることが多くなっています。
それでも記録に残すことで、自分の生活を振り返ることが出来る利点がありますね。
お会いできることを最優先させますv-221
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック