おはよ~

今日が仕事納め。
今年最後の早起き。
明日からは2時間長く寝られる。

寒いけど、朝日が出て空気が澄んで、こんな朝はきっときれいに見えているんだろうな~



夫を駅まで送り、その帰りにビューポイントに寄ってみた。

IMG_9559.jpg

富士山は西側
反対を向くと
IMG_9560.jpg


明日からはお天気が崩れるとか。

年賀状完成。
住所の打ち直しもやった。

掃除はほどほど。

夕方から東京デート。

それまではニャンタと遊ぼう。

コメント

No title

★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

一年お疲れ様でした…(^y^)明日からは2時間寝坊してください。
東京デートってご主人とかな?

こんばんゎ~☆

2時間多く寝れるって・・・寝れるわけないんだけど、
気分的に全然ちがいますよね。^^
こむぎさんも寝てられない方じゃないですか?

富士山雲一つかかってなくて綺麗~♪
富士山はやっぱり格別ですね。
東京デート楽しめましたか?

おはようございます

そろそろ2010年も終わりね☆
朝日と富士山>>年末に縁起のいい写真を見せていただきました。 ありがとう^^
ご主人様も仕事納めお疲れ様でした。 
今日からこむぎさんの助っ人ねv-119

歌まろさんへ

今朝はたっぷりと寝ましたよぉ~v-75
すっきりさわやか、お天気もいいし、庭の掃除でもするかな。
東京デートは、モチ、夫とでしたv-398

ケラさんへ

私ね、寝れちゃうのよ。
起こされなかったら何時まででもv-356
夫が単身赴任中、長男と二人で暮らした時には(次男は下宿)、休日は二人でお昼まで寝てました。
次男と二人のときは、次男は早起きなので「めしは~?」と起こされ、今はニャンタに「いい加減起きろ」と起こされます。

富士山今朝はどうかな~
見てくるね。
富士山、かっこいいよね。
東京デートは後ほど報告ね。

アメジストさんへ

あと3日だね。
お掃除は、特別なことはもうやらない。
日常のことだけ。
ごみの回収も終わったから、断捨離は来年に持ち越し。
これからカステラを焼きます。
夫は、午後から息子の助っ人のようです。

こんばんは

素敵な富士山ですね。

仕事終いなんて懐かしいですね。
出張が多くて、年末でも出かけて、海外に行ったときは
家に戻ったのは元旦などいうこともあって、
妻からぼやかれましたっけ・・・

我が家も特別な掃除はしません
正月の料理も、簡単なものだけ・・・

下のニャンタくん可愛いですね。
今年は何度も楽しませていただきました。

来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

オコジョさんへ

年末に海外出張とは大変でしたね。
でも、元日にお土産を抱えて帰ってきてくれたら、それはそれでとっても嬉しいかも。
来年の家族の新年会は3日なので、それに合わせて御節を作ろうと思っています。
元日の朝は、チョット形だけです。
オコジョさんのところにはお邪魔しても読み逃げ状態で申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

富士山

富士山がこんなによく見えるなんていいな。朝っぽい色だね。また年賀状こむぎさんに出しそびれた(住所もわからないけど)来年もよろしくね。

最高!! 富士のお山。。

裾野を広げて本当に絶景ですね。
富士山は天気が良ければいつでも見られるのかしら。。いいなぁ~!!

東京デートの記事、楽しみだなぁ~どこ歩いたんだろう・・
私はせいぜい病院付き添いデート、、疲れるけど、気分転換になるかな。。

プリンさんへ

朝日がちょうど昇る頃に家を出ます。
富士山は朝日を受けてピンクに染まります。
送った帰りはもう日も昇りきってかすかなピンク色。
会社が休みのときに早起きして写真を撮れるようだといいんだけど、寝ていたい気持ちのほうが勝ってしまいます。
年賀状、残念だわ。
今度のお楽しみにします。

麦さんへ

家からすぐのところから富士山は真正面に見えますよ。
ただし、電線だらけ。
花菜ガーデン近くまで行くと、電線は少なくなります。
東京デート、写真が一枚もありません。
2~3日経ったら、載せるほどの話題もないな~って。
ー続きーで買ったものを書くね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック