爽太を連れて

近くの公園に行きました。

いつもとは違う駐車場に止めて、メタセコイアの並木道から歩き始めました。
IMG_9409.jpg

この道をずっと進んで行くと、黄色のじゅうたんに出合いました。


総合公園はすっかり晩秋の装いでした。
IMG_9402.jpg

今年はギンナン拾いはしないで終わっちゃったわ。
IMG_9404.jpg


公園の中の日本庭園も見事な紅葉。
IMG_9371.jpg

IMG_9375.jpg


フユザクラも咲いていました。
IMG_9393.jpg


昨日は年に一度の健康診断でした。

結果は1ヵ月後くらいに郵送されてくるけれど、大手を振って「健康体」とは言いがたい数値があちこちに記入されていました。

60年近く使っているんですもの、メンテナンスをしながら大事に使わなくちゃね。

コメント

こんばんわ

v-34v-35
遠くまで行かなくてもこんなに素敵な紅葉が楽しめてすばらしい環境ね~v-36
最近私もメタセコイアがわかるようになりました。
並木道はさすがにないけどポツンと立ってるのに気づきますよ♪
爽太クンお久しぶり!元気そうでなにより(^_-)-☆

きれい~!

総合公園も楽しくて三度見せていただきましたよ。本当にイチョウの絨毯ですね!爽太君も楽しそう~。紅葉は遠くに行かなくても楽しめるところはいっぱいありますね!

きれい

総合公園、風景といい黄色いじゅうたんといいとってもきれいだわ。今日神宮外苑のイチョウ並木にいったけど人人人で写真も撮れないわ。爽太の黄色の洋服もじゅうたんととおそろいね。

アメジストさんへ

ここは自転車でも行かれるところなんだけど、爽太連れなので車でした。
木がたくさんあるの。
平日だったので、人も少なかったのよ。
ニャンタの怪我が酷かったときは、爽太が来るとストレスだと思い連れてきていませんでした。
爽太は相変わらず元気です。

K&Hさんへ

寝転がりたいくらい、ふかふかの絨毯でした。
この総合公園は大木もたくさんあり、この時期桜と銀杏の組み合わせがとてもきれいでした。
今日、TVの紅葉特集で鎌倉が出ていました。
「紅葉名所、明日行きたい日帰りウォーキング・・・」
明日の鎌倉は混みそうですね。

プリンさんへ

この日は平日だったので、人はまばらでした。
爽太連れは、人が多いと疲れるの。
誰にでも近づいていくからね。
ホントだ、爽太の服偶然だわ。

権兵衛さん、復活されたよ~。

No title

おはようございます。
総合公園の一面の銀杏の葉、きれいですね。
日本庭園の紅葉も見頃ですね。
総合公園には、しばらく行っていないので、秋の風景を楽しませていただきました。

No title

紅葉と落葉の公園の散策は
安らぎを感じ、気分のよいひと時でしたでしょうね。
爽太君も嬉しそう。
久しぶりにDOG FAN(2008.7月号) ボストン・テリア 特集を開いて爽太君のイケメン姿を再確認しましたよ。

動画を上手に作られますね。凄いです。教えて下さい。

えむりさんへ

おはようございます。
今朝、夫を送った帰りに公園に寄りました。
この日記の日から3日しか経っていませんが、景色が違って見えました。
特にメタセコイアはすっかり茶色になり、朝日で黄金に見えました。
富士山も見え、朝のウォーキングは気持ちがよかったです。

権兵衛さんへ

この公園は、木がたくさんあります。
木から気をもらえるみたいで元気が出ます。
爽太の写真を見てくださってありがとうございます。
写真を撮りたくても、カメラを向けると顔を背けるんです。
モデルにはなれませんね。
ストーリーズは動画ではないのですが、動きがあるように思いますよね。
画面の「STORY’S」をクリックするとサイトが出てきますので、お試しください。
私でも出来るのですから、権兵衛さんならチョチョイノチョイですね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック