銀山温泉

1

2_20101109080658.jpg

4_20101109080657.jpg

紅葉がきれいで
温泉が気持ちよくて
お料理が美味しくて
人があたたかくて

コメント

No title

★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

山形の銀山温泉に行って来たのですかぁ~!!
私も一度行きたいと思っているんですがまだ行ってない。(T_T)
また写真見せて下さい。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

銀山温泉

静かで落ち着いた雰囲気の温泉のようですね。
温泉と紅葉も楽しめてよかったですね。

なんとなく東北方面にご旅行かなと思っていました。

歌まろさんへ

そうなんです。
いつかは行きたいな~と思っていた温泉です。
秋田の乳頭温泉を第一候補にしていたのですが、予約が取れなかったんです(涙)
銀山温泉もナカナカでしたよ。
続き近いうちに書きますね。

えむりさんへ

大正ロマンを感じさせるでしょ?
雪が降るときがトップシーズンのようです。
紅葉もよかったですよ。
>なんとなく東北方面にご旅行かなと思っていました
わ~っ、大当たりでしたね。
往復とも休日料金で行ってきました。

わっ いいな!!

銀山温泉行ってらしたのね。いいなぁ~!!
4行の文章がすぃっとこころに染みてくるよ。

いつもの4人で雪見のv-48にとここ計画しかかったんだけど、車じゃないと行けそうに無くてあきらめたの、残念!!
乳頭温泉はおととし↓
http://blog.goo.ne.jp/kkk2020/e/fd51ac384223e0aab5d551a05ec14377
秘湯中の秘湯、、たしかこむぎちゃんにもこの記事見て頂いたよね。
宿泊は寂しすぎるらしいわよ。
でもご主人と一緒ならしがみついて寝られるから大丈夫かもデス。

麦さんへ

一番感じたことだけを記しました。
雪の時期はいいってよ~。
バスでの送迎もあるみたい。
乳頭温泉、いつかは行きたいと思っているよ。
TVドラマのロケ地になったことでとても込んでいるんですって。
来年になれば大丈夫かしらね。
麦ちゃんがお友達と写っているの見せていただいたね。
私、結構どこでも寝られるのよ。
しがみつかなきゃならないほど寂しいの?

麦ちゃんありがとう。
楽しみに待ってます。
この強運が続きますように。

No title

ご無沙汰しました。
銀山温泉、いいですね~。羨ましい!
歴史ある旅館の風情が落ち着いて素敵ですね。一度行ってみたいです。
紅葉の写真もあるのでしょうか?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

この風景・・・テレビで見たことがあります。
情緒感たっぷりの温泉ですね。
温泉かぁ~ いいなあ~

紅葉がきれいで
温泉が気持ちよくて
お料理が美味しくて
人があたたかくて
   もう 申し分ないですね。(^_-)-☆

ofuuさんへ

お久しぶりですね。
コメントは残しませんが、お邪魔はしてるんですよ。
お元気なご様子に安心しています。
今回の旅行は、新潟を経由して行きました。
新潟の温泉もいいですよね。
紅葉の写真はたくさん撮ったのですが、実際のほうがはるかにきれいでした。
写真を整理しだい少し載せますね。

ケラさんへ

よくTVで映し出されるよね。
この雰囲気に、ずっと行きたい候補に挙げていました。
両親も連れて行ったのですが、喜んでもらえました。
そうそう、この4つに「宿泊料もお手ごろで」を加えたいです。
西の方面もいい温泉があるよね。
有馬温泉に行きたかったわ。

おはようございます

v-48かっこいい温泉地ね!
私もテレビで見たことがありますよ。
ドラマにも出てきそう。。とっても絵になる風景・・☆
4行の詩がステキ。 写真のイメージにもぴったりv-119
写真と4行詩でこのままポスターになりそう~(^_-)-☆

銀山温泉

こんにちは。
とても心惹かれる写真です。銀山温泉て、どこにあるのかしら?と無知な私ですが、やはり山形ですか。
日本には、隠れ里のような古き良き時代を思わせるところが、たくさんあると改めて感じました。
外人が日本に住み着きたくなる気持ち分かる気がします。(これは、昨日のNHKアサイチを思い出して)

アメジストさんへ

>ドラマにも出てきそう
うん、出たんですって。
後でそのことも載せるね。
>4行の詩がステキ
ありがとう。
ほんとはこれで終わらせるつもりで、文を書くよりも写真だけと思ってこんな言葉だけになってしまいました。
もう少し、続きを書こうと思っています。

はしばみセーラさんへ

山形にある温泉です。
山形は、海側にもたくさんの温泉がありますが、こちらは山側。
国内でもまだまだ知らないところだらけです。
自分の住んでいる町内でさえ足を踏み入れていないところがいっぱい。
>外人が日本に住み着きたくなる気持ち・・・
最近は、観光地で他国語をよく耳にしますね。
アサイチといえば、今度は是非Mさんに出演して欲しいな~なんて思ってしまいました。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック