朝のウォーキング

始めました。
ウォーキングというよりも散歩。

6時に起きます。
ささっとお化粧して、牛乳一杯飲んでお出かけです。


今日は、6000歩。

お腹がすいた・・・
家までたどりつけないかも・・・

朝マックしちゃいました。

すごいよ。
季節限定で、飲み物つきで200円。

久しぶりに食べたけど、結構おいしいね。

さっき体重をはかってみたら、春に比べて3kgくらい減っていました。
今日の散歩効果?

なのに、見たとこスタイルが変わらないのが残念。


朝は富士山が見えるんだけど、夕日が沈むころには隠れちゃう。
今年もダイヤモンド富士を見ることができなかったな~
9_20100918112050.jpg

コメント

こんにちは

v-263朝の富士山、眺めるだけで幸せになりそう☆写真で眺めさせてもらいました♪
ストーりーズ>>お花達かわいいです。
ママコノ・・かわいいお花なのに何だかかわいそうな名前よね☆

No title

こんにちは~(^^♪

早朝散歩でいい汗かいてるのかな
カメラを持って散歩しながら花を撮ると疲れずに歩けるのでしょう
春より3kg減量ってイイじゃぁ~ん。。。
スタイルが変わらないって・・・
今のままでもイイって事かもよぉ

富士山が見えるのですね・・・
それだけでも散歩する価値あるよぉー。(*^^)v

こんにちゎ!
散歩にも快適な季節になってきましたね。^^
富士山が見える風景っていいですね。
こむぎさんは散歩しながら富士山を、私は御殿場辺りで早朝の富士山を車から眺めましたよ。
富士の裾野までみえました。富士山の姿を見ると不思議と和みますね。^^
マックもたまに食べると美味しいですよね。
でも、3キロも減量してたなんて 羨ましい~ 限りですわ。

アメジストさんへ

この場所から富士山を眺めたのは初めてなのよ。
すぐ近くなんだけどね。
富士山が見えると、思わず歓声上げちゃうわ。
>ママコノ・・かわいいお花なのに何だかかわいそうな名前よね
何だかねぇ~。
棘は痛そうだったわ。
散歩するといろんな花に出会います。

歌まろさんへ

時々写真を撮るのでしっかりウォーキングにはならないですね。
体重、どこのお肉がなくなったんだろうって感じよ。
今更かもしれないけど、引き締まった体になりたいな・・・
家から10mくらい出ると富士山が見える位置なのですが、家と家の間で電線も邪魔するし、すっきりとした雄姿ではないんです。
見えた日の朝は気持ちがいいです。

ケラさんへ

3連休だから戻られてるのね。
御殿場からは富士山も近いし、雲さえなければ目の前に迫ってくる感じですよね。
さっき買い物からの帰りには、もう見えませんでした。
この時期は、空気が澄んでいる朝にしか見るのは難しいみたいです。
体重計には久しぶりに乗ったんだけど、私もびっくりだったわ。
いつも夏痩せする傾向にはあるんだけど。
秋になったら自然に戻ることでしょう。

胡桃の木

胡桃の木が近場にあるのですね。
この時期、もうすぐ実を落とすらしいですよ。

庭先のバジルをペースト状にして保存しようと思ってるのですが、
これに胡桃の実を入れると風合いが増して、さらに美味しくなるんですって。
田舎に住んでいながら、じつは胡桃の木を見たことがない。
近場にある穴場を教えてもらったのです。
近くの公園にあるんですって。
遠足のこどもたちが拾うまえにわたしも拾いに行かなくちゃ。笑

おはようございます

朝の散歩、気持良さそう~!
音楽も付いていて、素敵な短編ね!
散歩道の花の名前、多分、ワルナスビ だと思います。

ウオ-キング、私はこの頃さぼりっ放し。
先日健康診断があったのです。
1年前に比べて体重が1.1kg増えてて、
身長は5mm減ってた、お~怖い(ーー;)

seikoさんへ

この散歩コースは川沿いですが、胡桃の木は結構ありました。
取っている人を見たことがないので、食べられるのかどうかはわかりません。
しかも土手の傾斜しているところだから取りにくいe-263
公園なら大丈夫ね。
早朝ならOK?v-91
バジルには松の実を入れるけど、胡桃もいいのね。
やってみる。
ありがとう。

Y&Yさんへ

>音楽も付いていて・・・
それがね、今、音無しなの。
PCを息子にもらったんだけど、リカバリーしたときに音の出る機能(?)まで消しちゃったらしい(電話なのでよくわからない)
見にきてくれることになっているんだけど、それまでは音が出ないんだよ~
ワルナスビですね。
ありがとうございます。
頑張ってたのでつい撮ってしまいました。
ウォーキング、これから夫を送った帰りに公園によって少し歩こうかなと思っています。
明後日から。
Y&Yさんも以前公園を歩いていましたよね。
またいかがですか?

No title

富士山を眺めながらの朝の散歩・・・なんてぜいたくなんでしょう。。
1時間くらい歩くのかな。
3㎏は大きいわよ。
見た目だってきっと変ってると思うな、自分で気がつかないだけよ、きっと!!
その調子で頑張ってね。

こちらはというと
うちの辺りは住宅地ばかりで、野の花もろくに見つけられないのョ。。
本当はもう少し足を延ばせば、自然と触れ合えるのかも~(^^ゞ

No title

音楽、私のPCでは聞こえています?
もう直ったのね!

麦さんへ

この日は45分くらい、今日は1時間歩きました。
体重も減ったけど、体脂肪が減ったのが嬉しい。
でもね、きっちり運動すると筋肉になるんだけど、私の場合、お肉がなくなったらたるみが出てきた・・・v-406
皮も一緒に縮んでくれるといいのにぃ。
腕と太ももが酷い。

うちは、少し歩くと田んぼや畑が残っています。
歩きはなるべく車の通らない道を選んでいます。

Y&Yさんへ

あっ、音が出ないのは私のPCよ。
夫のPCで確認したらちゃんとでていました。
以前登録してあった音楽をつけました。
「ワルナスビ」加えさせていただきました。
ありがとうv-345

おはようございます

やっと涼しくなったので、朝のウォーキングも気持ちがいいですね。
こむぎさん、夏痩せするのですか。
私は、逆です。
今年はとくに暑かったので、歩く機会が減りました。
ダイヤモンド冨士、残念でしたね。
朝は見えても午後隠れてしまうことが多いですよね。
確か花菜ガーデンの日は、冷たい雨でしたね。

今朝も歩いた・・・一緒!

暑い日も5時起きで
結構あるいたのに。。。。

何でだろ?
mioさんは、3キロ増・・・
困ったもんです。
食欲おさえるのに、一苦労よ・・


>ささっとお化粧して、
さすがこむぎちゃん
mioさんは、ぜったい人に会いたくないような格好!!

蔵王を眺めながらさんぽとはいかないけど・・・・
里山の木々の色も今から楽しみなの・・・

せめて、-3キロ目指したいわ!

えむりさんへ

おはようございます。
毎年夏場は体重が減っています。
でも、秋になるといつの間にか戻っているの。
今年はこのまま維持していきたいと思うので、ウォーキングを続けていこうと、今のところ固い決心。
ダイヤモンド富士、あの日は雨でした。
またのお楽しみです。

mioさんへ

今朝はパスしちゃいました。
目が覚めたのが6時半。
もう太陽がぎらぎらで、挫折です。
お化粧って言うほどじゃないよ。
BBクリーム(日焼け止め用)と口紅だけ。
帽子かぶってサングラスして。
白内障気味なので、サングラスが欠かせなくなりました。
道で知っている人に会っても、わからないような格好よ。
体重は減らなくてもいいから、ブヨブヨがなくなるといいな~。
腕と腿が課題。

始めましたか・・・

私は朝は絶対無理なので、夕方、週に最低三回30分を目標に頑張ろうと思います。海まで往復20分位なので丁度良いかなと思います。
意志薄弱なので誰かに宣言して自分を追い詰めないとだめなんです。頑張ります!こむぎさんも頑張ってね!

K&Hさんへ

無理して長い時間歩くよりも、続けることのほうが大事かなと思っています。
今日は、朝出かける用事があったので、パスしました。
私は、骨密度が不足していたのきっかけなのですが、目標があると続くのかなと思っています。
頑張りましょうね。お互いにね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック