CM

西友CMをご覧になったことありますか?

「西友 ニトリ アエズ イケア」なんて言っていますけど、西友のCMなのになんでニトリとイケアが出てくるんだろうって、とても気になっていました。

そしたらね、「西友に とりあえず 行けや」なんですって。
なるほどね~。

坂本冬美さんの「また君に恋してる」もすごいですね。
あのCMのフレーズ、つい口ずさみたくなります。

私がすごく好きなCMは、猫が引き出しを開けて中に入っていくの。
なんのCMなのか覚えていないんだけど、あの場面はなんか微笑ましくて好き。
 PCのCMだった
ニャンタもこういうことするんです。
顔がもう少しよかったらタレントネコになれたかもしれないのに、残念。


今日、「こむぎさんって金麦のCMに出ている○○さんに似てるよね」って言われました。
○○さんになんて決して似てませんから。
髪の毛を切ったので、髪型がチョットだけ似てるかなというくらいです。
「きんむぎ」「こむぎ」似てるね。そこか~・・・

書くことがないのでくだらないことばかりでごめんなさい。
もう一つ仕入れたこと。

キティーちゃんでお馴染みのサンリオ。
その社名は、社長さんの出身地から来てるんですって。
「山梨の王」で「サン リ オ(ウ)」


コメント

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。

西友のCMって そういう意味だったの? へぇ~ そうなんだあ~
私は、他の激安店よりも西友の方が安いよという意味合いを含んでいるのかと・・・
でも、 このキャッチフレーズ考えた人って 凄い 頭のいい人ね。
猫が引き出し・・・ニャンタ君 できるんだぁ~ こちらも 凄い ニャンタ君 頭がいいのね。 普通の猫にはできませんもの。
^^

きんむぎのCMの方に似てる?  あら まあ  そちらも凄い元宝塚の女優さん似=美女 ということで 凄いことばかりですね。^^

サンリオの名前の由来  そうなんですか、 こちらも初めて知りました。
知識をたくさんいただきました。 v(*^ー^*) ありがと♪~

こんにちは

金麦女性>>檀れいさんね。 ほんと、似てますね~☆☆☆
陽炎の辻のお艶さん役。 こむぎさんも和服が似合いそうv-119
ニャンタ君はタレント猫より迫力があってスターになる素質十分よ。
今からでも遅くないかも~(^_-)-☆

胸の使えが・・・

西友ニトリ~のコマーシャルずっと疑問でした。どなたにも聞けず意味わかんないとおもっていまいました。こむぎさんのお陰で納得しました。そういうことだったんですね。ありがとうございます。(笑)

「君に恋してる」いい歌ですね。女子高生までも浸透しているとか、坂本冬実さんが初めて唸らずさらっと歌うようにと言われて歌われたそうですね。声ともよくあっていてとても素敵な歌ですね。

わぁ~凄いどなたかしら?今度しっかりCM見なくっちゃ。

ケラさんへ

西友とニトリとイケアが合併したのかしら、なんて思っちゃいました。
考えた人流石よね。
ニャンタ、頭いいよ。
猫界での偏差値が高いよ~・・・ち信じて疑わないおバカチャンです。
金麦のあの方には似てないですって。
最近よくTVに出ますね。
NHKの 『八日目の蝉』 観ています。
サンリオ、私も初耳でした。
ヘ~っていうこと多いです。

アメジストさんへ

似てるなんて申し訳ないわ。
あんなに若かったらいいですよね。
和服、ほとんど着ないからね。
最後に着たのはいつだったかも忘れるくらい。
ニャンタは悪役ね。
言うこと聞かないからね~。
もっと小さいうちから訓練するんだったかしら。

nonchanへ

西友のCM,私も気になっていたの。
朝のTVで、そのCMのことがネットで盛り上がっていると話していたけど、そんなことも知りませんでした。
「君に恋してる」いいですよね。
坂本冬美さんの今までの歌はあまり知らないのだけど、この「君に恋してる」はぴったりですね。
さっき、金麦のCMが丁度流れていたので、夫に「似てる?」って聞いたら「全然」と、そっけなく言われました。

No title

西友のCMは知りませんでした。
また君に恋してるの歌は今、毎日聴いています。
ビリーバンバンとのディユエットです。リチャードクレーダーマンも絵を描くときのお気に入りです。こむぎさんも好きでしたよね。シークレットガーデンもよく聴きました。
こむぎさんておしゃれで美人なのでしょうね。女優に似ているんですから羨ましい・・・。

K&Hさんへ

CMもただ流れてしまうものやジッと観てしまうもの、いろいろありますね。
リチャードクレーダーマン、覚えてくださっていたのですね。
嬉しいです。
大好きなんです。
車にもCDを入れ聴いています。
あの~・・・
違いますって。
似てないんです。
誤解を招いてごめんなさい・・・です。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック