あのね

『朝からごめんなさい。夕べ、お父さんと大喧嘩をしました。もうだめかも・・・』
と、二人の息子にメール。


次男からすぐに電話が。
「どうしたの~?」「何があったの?」と。

長男からは少しおいてメールが。
『いいんじゃない!熟年離婚。俺、会社辞めた。フィギュアでソチオリンピック目指すことにした。』と。

どちらも私の実子です。


はいはい、今日は4月1日でした。

コメント

ぷっ!笑

どこもかわらないことやってるなあ。

今年は帰省中の長女がいたのでしなかったけど、昨年はやりましたよ。
ふたりの娘にメールで送りました。
「もう、おとーさんがうざくてやってられん、離婚しようかしら」って。

ね?やってること、おなじでしょう?笑

No title

v-397\(◎o◎)/!ビックリしたぁ~!!
なんだ4月1日かぁ~。。。
                 

No title

エイプリル フールの嘘は、
現実では、全く考えられないようなこと
を言って、びっくりさせることですね。

と言うことは、こむぎさん ご夫婦は
今までも、これからも、ずっとずっと ラブラブ
でしょう。ご馳走さまです。

ユーモア

楽しそうですね。
我が家はルールの交換などはよほどのことがないとありません。
でも、昨日は打ちました。
味も、そっれけもなかったまですが・・・
大事な用事でした。
来年はこんなメールを打ってみようか・・・

すべてO型の息子たちどんな反応をするか・・・・

それ以前に、毎年のことで、エイプリルフールを忘れていそうです。(笑)

seikoさんへ

アハハ。
seikoさんもやること一緒だね。
次男の反応にはチョット驚きました。
夜電話があり、「クソガキ」と言われました。
お馬鹿な母です。

歌まろさんへ

びっくりした~?
やった~!!
歌まろさんにはいつもビックリよ。

権兵衛さんへ

息子達をチョットからかってみたくなったの。
今まではあまり成功したことがなかったけど、次男は4月1日だということを忘れていたようでした。
長男の反応も実は好きだったりします。
これからも仲良し夫婦を心がけます。v-434
できるだけね。

オコジョさんへ

一緒に暮らしている頃は、こんな「ウソ」を言えませんものね。
どんな反応を示してくれるか楽しみでした。
長男には多分すぐにばれるだろうなとは思っていました。
でも、次男の反応には驚きました。
夫に言わせると、どちらの性格も母親の中にある性格だって。
普段からメールはよくします。
「○○(食べ物)があるから帰りに寄って」が多いかな。
大事な用件は直接電話です。

びっくり!!

すっかり忘れていてびっくりしました。まさかそんなわけないでしょうと(笑)息子さんの事もエッ~ホント凄いなんて具合に。
楽しい家族ですね。
四月バカじゃなくて私バカでした(笑)

ププ・笑

nonchanさんと同じで-す(^^;)
心臓がバクバクしたよぉ~(^^;)
二人の反応おもしろいですね!

nonchanへ

引っかかっちゃったね。
ごめんなさい。
今のところ波風なく過ごしています。
息子もフィギュアスケートはやったことがないと思います。
バカな母親だと夫には呆れられています。

konちゃんへ

v-221konちゃんも本気にしちゃったのね。
ごめんね~。
二人の反応が違っておもしろいでしょ?
長男は結構冷静なタイプで、次男は乗りやすいタイプかな。
でも、逆の場合もあるかも。
同じ兄弟でも違うよね。
konちゃんのところもそうじゃない?
私は、子供をからかうバカな親です。

いいなぁ

長男、次男、どっちもいい反応だったわね。フィギュアでソチ、なんてGOOだわ。私もすればよかったわ・・・エイプリールフールじゃあなくなったりとか(^。^)

プリンさんへ

長男は騙されないと思っていたけど、こんな言葉は予想してなかったわ。
「金メダル取れるようにe-271」と送信しました。
エープリールの日以外に、そんなメール打っちゃダメよ~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック