いじめっ子

夕べ、開いている2階の窓から脱走したニャンタに朝方起こされました。
外で喧嘩です。
ぎゃーぎゃーすごい声。
あの声は絶対ニャンタです。喧嘩を売っている声です。
まだ4時でした。

息子が連れて帰りました。
子供の喧嘩に親は出るな、といってもご近所迷惑です。

連れ帰った後は、なかなか寝付かれず、あっという間に6時。
あ~あ、寝不足です。
本人()は、爆睡。

お昼ごはんを食べたら私が爆睡。
ニャンタは再び脱走したらしいです。

ニャンタの私を呼ぶ声で目が覚めました。
いつもと違うなき方です。

な~に~?

20060811152310.jpg
蝉です。

やめて~鳥だとかトカゲを捕まえてくると、自慢しに獲物を持って見せにきます。
ほめてやるといいんだって。何がいいかわかんないけど。

私は絶対に褒めません。
怒ります。

ニャンタは仕方なくくわえてどっかに行きました。

ニャンタくん、弱いものいじめはいけないよ。

コメント

おんなじ

お宅もですかぁ
私はツンコに3時半に起こされましたよ
それからずーっとおきてます
今日は長いよ

猫のそれって 自慢なんだぁ
なるほど でも辛いね

早起き

私も遠出の時は4時起きしますが、眠いですよね。
遊びなのでがんばって起きていますが。

2階の窓から脱走するのですか?
朝4時に喧嘩するなんて、相手も早起きなんですね。
ニャンタ君、自慢で見せにくるの?
困りますね。

あよさんへ

犬も猫も暑くて眠れなかったのかもね。
だからといって、喧嘩することないと思うけど。
あよさんは普段でも起きるの早いものね。
自慢らしいよ。
褒められたくて見せるんだって。

えむりさんへ

朝早いお出かけだと、車の中であくびをこらえるのに必死です。
私の頭の上が開いてるんです。
ストッパーで止めておくのですが、ニャンタは賢いの。
ニャンタの自慢の品、虫はまだ我慢できるけど、鳥だと見るのも怖いです。
そのまま誰かが帰ってくるまで放っておきます。

こう暑いと、、。

コメントをどうぞv-5人も、動物も、涼しい場所をさがしますね! 日中予想、38度とか聞くと、体は、具合が悪い時の温度ですよね~v-42

今日は、運転してると、他県ナンバーがふえてきました。 暑い中、いよいよ、渋滞がはじまりますね!! 

アメジストさんへ

私は平熱が低いので、38℃なんていったらぐったりだわ。

今日、横浜まで行ってきたんだけど、すいていれば小1時間で行けるのに、2時間もかかってしまいました。
帰りは、反対車線がびっしりでした。
帰省ラッシュも今日がピークらしいですが、東北道が112kmの渋滞だそうです。
月曜日から遠出しますが、そのときには解消していることを祈ります。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック