新年

IMG_5777.jpg IMG_5787.jpg  

コメント

No title

輝かしい新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます。

ご家族の皆々様のご健康と
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


あけましておめでとうございます☆

e-491今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
おしゃれなお正月飾りネ♪
みなさん揃うのが楽しみでしょうe-266

あけましておめでとうございます

綺麗な家に素敵な正月飾り、輝かしい新春を迎えられましたね。
とても使い勝手のよさそうなテレビ台が羨ましくてウチにも欲しいです!

年内にご挨拶するつもりが時間切れでした(大汗)ご無沙汰続きで失礼しましたm(_ _)m
旧年中は有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010年

あけましておめでとうございます
今年もrすてきな年でありますように・・・
そして、今年もよろしくお願い申し上げます。

リフォームして快適な新年をお迎えですね。
笑顔が一番ですね。
今年も笑顔の多い年になってほしいですね。

No title

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こむぎさんちの手作り生活には、いつも感心させらます。↓ご主人さんの日曜細工の腕前はプロ並みですね。感心を通り越しました。
それと、お料理のアイデア。ドーナツってそういえば、手作りできたんですよね。近々強力粉を何とかしたいと思っています。
楽しく、充実した1年にしたいですね。

権兵衛さんへ

明けましておめでとうございます。
権兵衛さんにとってもどうぞよい年でありますように。
こちらは好天で、富士山がきれいに見えました。
今年も楽しくおしゃべりしましょうね。

アメジストさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね。
お飾りは、右が長嫁ちゃんからで左が次嫁ちゃんからです。
恒例になり、助かっていますv-411

ofuuさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の方こそご無沙汰でした。
いつもきれいな花を見せていただいておりますが、コメントを残さずごめんなさい。
TVボードの中にはまだなにも入っていないんですよ。
明日、CDを選んでしまいこみたいと思っています。

オコジョさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずのブログになりそうですが、よろしくお願い致します。
息子さんが戻られ、嬉しいお正月を迎えられたのではないでしょうか。
笑顔を忘れないでいたいです。
笑う門には福来るですものね。

No title

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になることばかりですが、よろしくお願い致します。
TV台、大分リキを入れたみたいですよ。
お休みが増えたので、作業もすすんだようです。
お陰で私も夫を置いて(笑)出かけることが出来ました。
強力粉って、なかなか使い切れずに残ってしまいがちですね。
パン作りが生活の中に入っていない証です。
たまのドーナツは美味しかったです。
以前は、アンドーナツをよく作ったのですが、今回全くうまくいかずに1個作っただけでやめました。
再チャレンジをそのうちしてみます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 風が冷たいですが穏やかな天候にも恵まれた元旦となりましたね。

今年も どうぞ よろしくお願い致します。

ケラさんへ

明けましておめでとうございます。
すご~い。
ケラさんと何処かですれ違ったわ。
東京辺り?
今もう一度ケラさんとこに行ったら、3分違いよ~
今年もヨロシクね。

新春

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
娘夫婦が今帰りホット一息ついたところです。
今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈りいたします。

nonchanへ

明けましておめでとうございます。
今年もよい年にしたいですね。
nonchanのお宅に伺ってきたところよ。
ステキなセッティングだったわ。
お嬢様たちもいらしていたのね。
あのかわいいゆりかごでお孫ちゃんも新年ですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

こむぎさんにとって、今年も最高に素晴らしい一年でありますようにお祈りしています!
今年も、ちょくちょくブログにおじゃまさせていただきますね!
よろしくお願いいたします(^^)

すまいる☆さんへ

明けましておめでとうございます。
来ていただいてとっても嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
実は、お顔が見えないのでどうされたのかな~と思っておりました。
又おしゃべりしましょうね。

あけましておめでとう

ご主人様手作りのTVボードに置かれたお正月飾り、こむぎ家の新年はホントにHappyね。今年もよろしくね。

新年 おめでとうございます。

こむぎちゃんと
こうしてお話できた「季節の風」も2010年ですね~

タイトルはかわっても「季節の風」は、みきちゃんの大事な足跡です。。。。。

今年もよろしくです、
v-5i-259ありがとう♡

プリンさんへ

明けましておめでとう。
今年もヨロシクね。
ニャンタと爽太でヘトヘトです。

みきちゃんへ

明けましておめでとうございます。
その季節に相応しい風をふかせたいです。
今年もヨロシクね。
こちらこそお年賀ありがとうございました。

今年もよろしく~!!

こむぎちゃん
明けましておめでとうございます。
ブログでのご挨拶出遅れてしまいました~(^^ゞ
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

みきちゃんを通してお知り合いになり、こうしておしゃべり出来て昨年も楽しかったヮありがとう~♪

こむぎちゃんちの迎春花、さすが~すてき!!
おおらかな優しさがつたわります~~~!(^^)!




麦さんへ

明けましておめでとうございます。
「おめでとう」は、何度でもいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日は、昼食を次男夫婦、夕食は長男夫婦と一緒でした。
麦ちゃんちのように揃って一度にだといいけど、それぞれ予定が違うから仕方がないですね。
お泊りしていた爽太もやっと帰って行きました。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック