久々の日常

今日は雨の音で目が覚めました。

福岡での起床は7時、こちらは6時。
福岡の朝はゆっくり、こちらは急々。

今朝は息子を最寄の駅まで送っていきました。

地元ネタですが・・・
伊勢原スイミングクラブの前の道路が、すごいことになっていました。
大洪水です。
側溝からは水が噴出しています。
ニュースで見る「洪水の中を通る車」でした。
タイヤが丸々水の中。
伊勢原の駅も水浸しでした。
小田厚の地下をくぐったら、もう小降り。
伊勢原が大変なことになっていました・・・。

大変ついでに、我が家の花壇も大変です。

20060808081403.jpg

草だらけです。
今日は雨だし・・・
暑くなると日焼けするし・・・
夕方だと蚊がでるし・・・

冬になったら枯れるからいっかー???

コメント

ずーと暑かったので、今朝は雨でほっとしました。
疲れ休めにはいいですね。
ゆっくり休みましょう。
帰ると、朝は忙しくなりましたね。
メリハリがあっていいでしょう?

台風がそちらに、向かってますね★

v-5草取りが待っていましたね! がんばって!!
やっぱり、雨のあとのほうが、始末がしやすいですね。 私も、朝から、一部分だけしました。 
台風は、ひどくないと良いですね。 今年の九州は、今までのところ、避けてくれてるみたいですv-119

雨すごかったね

伊勢原が大変なことになってたんだぁ
こちらも朝 雷と雨がすごかったよ

うちもも先週の土曜日に庭仕事をしました
朝 7時頃からはじめて
10時くらいが限度だね

私から見たら お宅の庭はまだきれいな庭だよ
草も結構可愛いもんよ  







えむりさんへ

今日は涼しいね。
お昼寝(ちょっとよ)の時、寒くて目が覚めました。
こっちの生活は確かにメリハリがありますね。

アメジストさんへ

台風は夜から明け方にかけて接近だそうです。
台風が通過した後が、また暑いのよね。
時々、雨も疲れるらしく、中休みをするの。
草取りのねらい目かしら?

あよさんへ

朝の雨、うちのところはたいしたことなかったのよ。
さっきのニュースで海老名がすごかったっていってた。小田急沿いだね。

草がすごいって言っても、狭いからなんとかなるよ。

それより、まだ小バエだよ~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック