11月22日

今日は、ワンワン・ニャンニャンの日でした。

ニャンタ
どこに寝ているのでしょう。

息子達がバリ旅行から帰ってきて、カバンから中身を出した途端、入れ替わりに自分で入っちゃいました。

今日はニャンタの日だから、大好きなシーバを買ってきたよ。
IMG_5343.jpg

ニャンタにだけ買っては爽太が焼き餅を焼くよね。
IMG_5351.jpg

大好きなボールです。
IMG_5337.jpg

うちに居る間中、何時間も加えたままです。
よだれの付いたボール、誰も取らないって。
おしっこをする時もくわえていました。

巷では、いい夫婦の日だそうですね。


コメント

こんにちわ

息子さんたちは、バリにご旅行だったのですね。
ニャンタ君は、トランクがお気にいり?
サンタさんのボールも可愛いですね。

去年は、いい夫婦の日が旅行の出発の日でした。
風景印も1122の日付を押してもらいました。

可愛いですね。

素敵な場所を見つけたようですね。
一国一箱の箱主ですね。
寝心地が良さそうです。

爽太くんも可愛いですね。

ワンワン・ニャンニャンの日は、母親の誕生日で行ってきました。

その2日後は連れ合いの誕生日、忘れないようにしないと・・・
1122 どころではなくなります。



えむりさんへ

ダイビングも楽しみの一つでバリを選んだようです。
爽太はボールが大好きで、引っ張れとか投げろとかしつこさに辟易するのですが、このボールが可愛くてつい買ってしまいました。
去年は年ニュージーランドだったよね。
いいふうふの日だったのね。
忘れなくていいね。
11月22日に入籍する人も多いみたいです。

オコジョさんへ

>一国一箱の箱主
アハハ、そうですね。
箱の中が大好きみたいです。
一度出たので蓋を閉めたら、「開けてくれ~」と大声で叫びました。
11月22日はお母様のお誕生日なのですね。
奥様がその2日後と言うと、明日ですね。
何かプレゼントはされるのでしょうか。
物より心かな。

にゃんこもわんこも。

かわいいですねえ。
わんこもにゃんこも。
ワンちゃんってどうしてあんなにボール好きなのかしら?
うちのトイプーも、わたしが一息つこうとソファやコタツに腰を下ろすと、
待ってましたとばかりにボールを咥えてきます。
遊んで~、遊んで~のリアクションがすごくて、
ゆっくりしようと思って座っても、
却って疲れちゃう。

おはようございます

v-10ニャンタ君、きっとバリ島の夢でも見てるのかも♪
爽太君もおひさしぶり♪
2君とも元気そうでよかったわ^^

11・22>>いい夫婦の日ね。 今年も終わってから気づきました(^^ゞ
わが家の22日はバスハイクへ行ってきました。
お天気はいまいちだったけど、紅葉が見頃でしたよv-34

seikoさんへ

>遊んで~、遊んで~のリアクション・・・
そうなのそうなの。
エンドレスです。
息子のところの犬で、普段は一人で留守番をしているのでここぞとばかり甘えたいのでしょうね。
うちは猫の方が犬嫌いなので、この日も高みの見物でした。

アメジストさんへ

ニャンタの喧嘩での傷もやっと治ったようで、又もとのやんちゃ振りを発揮しています。
いい夫婦の日にバスハイクだったのね。
どこにお出かけだったのかな。
うちは3夫婦(息子達)で、結婚式と新婚旅行のビデオ鑑賞でした。

こんばんは!

猫って こういった類の入れ物好きですよね。^^
ダンボールなどもたたむ間もないくらい 中に入ってますものね。 だから別宅が結構あります。

そういえば いい夫婦の日でしたね。 前日西宮から山梨方面で一泊しましたが 主人が床屋さんに行きたいとの希望でしたので チェックアウトしてから まっすぐ千葉へと向かったので これといった観光は無しでした。 でも 温泉にゆったりと入り 美味しい生ワインなどもいただいて・・・
いい一日を過ごせました。 主人は 翌日 西宮へ帰っていきました。慌しくても やっぱり 自宅が良いんですね。
ちなみに この旅行は 息子が東京ドームで当てた旅行券でした。 連休前で多少足は出ましたが 温泉、お食事にも満足でした。 是非 また 行ってみたい旅館でもありました。 v-290

”ワンワン・ニャンニャン”  なるほど、素晴らしい
日ですねえ。
ニャンタ君は居眠りが大好きですねえ。この前は
こむぎさんのおなかの上でしたが・・・
僕も居眠り大好きで、会社で暇な時は、眠気がして
困ります。

爽太君、ボール遊び大好きなようですね。咥えるのが上手い。
僕もボール遊び大好きです。しかし口では、扱えません。今は手で扱うテニスを楽しんでいます。テニスなのに口が達者な口ニスをする女性が苦手です。(苦笑)

ケラさんへ

猫ちゃんは囲われたところが好きなのね。
安心するのかしら。
暖かいようにと思い、専用のマットを敷いたベッドを用意しても、そこには寝ないのよ。
ケラさん、今は自宅なのね。
観光しなくても温泉でマッタリはいいね。
そういえば、前にも息子さんがドームで当てて両親にプレゼントと言うことがありましたね。
孝行息子さんだね。
>主人が床屋さんに行きたいとの希望・・・
うちも床屋は自宅に帰ったときにやってたわ。

権兵衛さんへ

いつも行くペットショップは、毎月11日と22日はポイント2倍なんです。
両方重なる11月22日はグッズ類が1割引でした。
ニャンタの首輪がよれよれだったので買いました。
ボールは、クリスマスが近いせいか割引無し。
ニャンタは、私のお腹の上で寝るのが好きみたいです。
フカフカするからだね。
権兵衛さん、会社で居眠りは大変よ。
そんなときは・・・どうしたらいいかしら。
>今は手で扱うテニスを楽しんでいます
そういうのがあるの?
それともジョーク?

あのう
 会社で居眠りしたくなったら・・・席を立って
 通路(事務所入り口)の自動販売機で缶コーヒー
 を飲みます。・・・・

 手で扱うテニスとは・・・・手にラケットを持つ普通の
 テ(手)ニスです。
 
 女性が、おしゃべりしながらするテニスを、
 クチ(口)ニスと言います。(権兵衛が名付け)
 
 変な用語、粗雑な文章でごめんなさい。(ペコリ)

権兵衛さんへ

おはようございます。
アハハハ。
さすが権兵衛さん。
手ニスね。
わたくし、まだまだ修行が足りませんv-436
私も何かやっていて眠くなると、v-273です。
実は今もそばにあります。
権兵衛さん、今日はお休みですね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック