ネイル

きれいでしょう。
ki.jpg
これお嫁ちゃんの結婚式用。


私の妹のネイル                    これ私
o_20091120200606.jpg s_20091120200605.jpg
そこのあなた、笑ったでしょう。
そうですよ。
私の指は太くて短くて、爪は超小粒。
似合う訳ないよね。

お嫁ちゃんはプロの方にやっていただいたもので、
私と妹は、従妹作です。
遊びに行ったついでの適当ネイルアートです。

普段ほとんど爪のおしゃれをしないので、ちょっとこそばゆかったわ。
1ヶ月くらいは大丈夫よと言われたけど、今日は人前でお料理をしなくちゃならなかったので、泣く泣く剥がしました。

たまにはこんなオシャレもいいよね。

コメント

こんばんわ

v-222三人ともとっても素敵☆こむぎさんの指はとっても可愛い~☆v-238
ネイルアート>>私はまだ経験がありません。
最近はネイルさえしてないかんじ。。
たまにはこんなおしゃれもしてみたいな(^_-)-☆
剥がすの残念だったね・・。

お三方とも、それぞれ、魅力的で、健康そうな
指ですねえ。

こむぎさんのお洒落した指、とても素敵です。
ちょっと、なにげなく(笑い)、触れてみたいです。

こちらも可愛い♡
いえいえ・・こむぎちゃんの指は、器用な指よ!
長女の指も爪も可愛いの・・・器用なのよ~

みきちゃんは、反対
でかくて、長い・・・・
ピアノに合ってるんだって・・・・
あぁ~やっておけば、良かったなぁ~

今頃、Tさんの伴奏やってあげられたのにね!

たまには、おしゃれ、いいなぁ~

アメジストさんへ

若いときから指だけは太かったの。
体は今では考えられないほど細かったのよ。
結婚指輪も2回くらい伸ばしてもらったんだけど、もうしないことにしたわ。
似合わないんですもの。
爪もマニキュアくらいならすることもあるけど、アートは初めてよ。
ちょっとウキウキだったわ。

権兵衛さんへ

健康そうでしょう。
働き者の手って言われます。
(見かけで判断してはいけませんよ~)
でも、素敵って言ってくださり嬉しいです。
そういえば、触れた人いなかったわ。
夫の目の前に「かわいいでしょ~」って指をかざしたのに、顔をよけてたわv-393

みきちゃんへ

こういうおしゃれをしている時間も楽しいのよね。
7、80歳代の母の姉妹たちも傍で見ていて喜んでいたわ。
やって欲しいなんていわれたら、チョット引いちゃうけどね。
女の人って幾つになってもおしゃれをするのは嬉しいことだよね。
みきちゃん、ピアノやるの今からでも遅くはないと思うわ。
みきちゃんより少し年上で、最近習い始めた方がいますよ。
奥様がギターをやって、ご主人様がピアノでお子さんの結婚式に演奏されたのよ。
みきちゃん、遅くはないわよ。

眠っているピアノ
起しちゃうかな~~☆

調律したばっかりなのよ・・・・・

みきちゃんへ

そうよそうよ、起こしましょう。
プロになるとか、演奏会に出るとかじゃなく、自分が楽しむためにね。
ほら、クリスマスが近いよ。
讃美歌もいいよ~。

ご結婚おめでとう

二男さんのご結婚おめでとうございます。そしてみんなで爪のおしゃれ、あったかいこむぎファミリーがうかがえますね。こむぎさんかわいい爪ね(*^_^*)

親近感!

こむぎさんの爪を見て、一気に親近感がわきました。笑
だって、わたしの指と同じですもの。
爪を伸ばそうと思ったこともありましたが、無理。
ちいさくて、ずんぐりで、どうやっても格好がつきません。
母親譲りの働き者の手です。

最近、お風呂のたびにおのれの手を慈しんでいます。
う~ん、ようがんばってるわねえって。
見かけはちっともよくありませんが、わたしの中では、自慢の働き者のツールですから。

プリンさんへ

ありがとうございます。
今日無事に旅行から帰ってきました。
爪は、若い頃からこんなんで、白魚のような指に憧れていました。
皆さん言葉が見つからないようで、「かわいい」と言ってくれますv-415
マニキュアが少なくて済むのが取り得かな。

seikoさんへ

seikoさんも同じような爪なのね。
50数年この爪なので、爪におしゃれをするなんて思ってもいませんでした。
太くて短い指には指輪も似合わず、安上がりな奥さんだと夫はいいます。
私も真実「働きのもの手」になるように、しっかり慈しもう。
ふくよかな愛しい我が手。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック