帰ってきました

相変わらずドキドキの飛行機でしたが、無事に帰ってきました。

1時間20分の空の旅です。
相模湾が見え、三浦半島が見えるのにまだ降下しません。
房総半島をぐる~っと旋回して羽田に入りました。

20060807161951.jpg

房総半島です。
雲って、ほんとに綿のように宙に浮いているようなんですね。

飛行機の中でも、割りと余裕が出てきました。


暑いのはおんなじです。
でも、風が涼しくて気持ちがいいです。

東北などから帰ってきたら、この風も生暖かく感じるのでしょうね。


お昼頃家に着きました。
思ったほど家の中は汚れていません。
昨日の大掃除ぶりが目に浮かびます。

でもでも、小バエがすごいの。
腐ったバナナが置いてあったのと、飲み終えた牛乳パックの口が開いてたのと、ゴミ箱が・・・。

どうする?この小バエたち。
殺虫剤かなあ。
でも、台所はシューしたくないし・・・。
CMで、ハエ取り紙のようなのやってたような・・・。
そういうのを買いに行くって、チョット恥ずかしくないですか?

庭がジャングル状態になっています。
そんなに広くはないけどね。極小ジャングル。

ご近所の人に、水撒きはお願いしたけど、草取りは頼んでいません。(当たり前だ!!)

明日から日常に戻しましょう。
今日はまだエンジンがかかりません。

コメント

おかえりー

お迎えは 小ばえ君ですかぁv-292
ワン達は? 覚えててくれましたか?
今日の空は久しぶりに青いです
こんなにきれいな空 珍しいよ
こんなに きれいな空を飛んで来たんですね
いいなあ






お帰りなさい

いいお天気で快適な旅でしたね。
富士山見えましたか?
大掃除した形跡?
ごみの始末はやはり・・・

庭の「極小ジャングル」は我が家も留守でもないのに同じです。
やはり涼しく感じますか?

あよさんへ

小バエの大群が迎えてくれましたよ。v-404
ニャンタも私の足音でわかったのか、鍵を開けてる間、「おかえり、おかえり」とうるさかったです。
爽太は、別宅にいますので、お迎えなしです。
空を飛んで「気持ちがいい」の気分にはまだ程遠いです。

えむりさんへ

富士山も見えましたよ。
真上を通ることもあるらしいですが、今回もはるか遠くでした。
海岸線がきれいにみえました。

明日、ゴミの日で良かったです。
さっき2階で横になったのですが、西日が当たるも、風が通って気持ちがよかったです。

久しぶりの我が家ですね!!

v-5もどられると、「ほっ!」とするでしょう。 お家に、留守番さんがいてくれるのは、ありがたいですね~。

飛行機からの景色も良いものですね♪
まるで、日本地図の上を飛んでいるみたいでしょう♪ 

しばらくは、お家で、ゆっくりかな?
また、福岡に、おいでになるのを、楽しみにしていますよv-222 

アメジストさんへ

ホッともするけど、ガックリも来ます。
福岡は部屋も狭いし(1DK)散らかす人もいないし、夜中に帰ってくる人もいないし。
飛行機に乗ると思うのですが、日本地図があるとどこの上空かが分かるのでいいかな~ってね。
大雑把な地図はスクリーンに出ますが、あれではわかりませんからね。
また秋に行きますね。

おかえりなさい。
空の上からの雲はふわふわ
海も陸地もきれいですね。
こんな光景みてると何もかも忘れそう・・・かな?。お掃除ご苦労様。

プリンさんへ

ただいま~。
未だ小バエ退治が出来ず、気持ち悪い生活をしています。
>こんな光景みてると何もかも忘れそう
いやいや、恐怖心は常に頭の隅にありました。
あ~、今日から日常だ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック