あたり~

2005-04-04-.jpg

最初の意気込みはどこへやら、随分さぼってしまった。
新学期も始まったことだし、又気合を入れて頑張ってみようと思う。(日記を書くなんて、頑張るほどのことじゃない?)
はなむけのように、続けて当選しちゃった。くじ運のない私が、よ。
醤油は生協のレシート、5000円につき1回抽選で、2回引いた中の1つが当たった。
グルメカードは(3000円分)、はるか昔NTTのアンケートに答えたもののようだ。昨日夫と出かけたついでに、organic restaurantで使いきってきた。・・・あしが出てしまった。
宝くじでも買えば、今ならあたりそうな気がするが、車やお腹だけは当たらないようにしなくちゃ。

コメント


FROM:むら  2005/04/05 17:32:45

いい文章ですね!縁あって夫婦となった二人。お互いを大事に思い、一緒に歩いていける・・・って。


FROM:こむぎ  2005/04/05 19:00:07

他人の私も励まされちゃいました。夫婦でもこんなメールのやり取りが出来るのは、すてきだよね。
こんなのもあったよ。「Re:早めに退社できそうだぞ   じゃあ、帰りにお醤油買ってきて!あ、あとダイヤのペンダントも   (エピソード)ま、いつものことなんですけど・・・。もちろん、安めのお醤油だけ買って帰ります」
我が家に近いものがあります。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック