宅急便で~す

2005-02-07-0.jpg


今朝はなかなか陽が射してくれない。
ストーブに張り付いて、ぬくぬくしていると「宅急便でーす」の声。
発泡スチロールの大きな箱。なんだ、なんだ?
やったー、三陸から帆立貝が届いた。
送り主は、息子が大学時代にお世話になったアルバイト先の「三陸のお母さん」だ。この方、私はお会いしたことがないが、私と同じくらいの年齢らしい。息子は大学時代は勿論、今でも人生の哲学を学ばせていただいているようで、実母は三陸の母に感謝、感謝である。
息子は地方での下宿生活で、得がたい経験をいくつもしたようで、これからの生き方によい影響を与えてくれるのでは・・・と、親ばかの私は思うのだ。
そんなことはさておき、家族みんなにこれからメールしよう。
「今夜はうまい酒が飲めるぞ」と、返事が来るよ、きっと。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック