ニャンタが・・・

何か悲しいことがあるの?
                 IMG_3761a.jpg

見たな~
       IMG_3762a.jpg



抱っこして~   ボク、チョット具合が悪いの。
IMG_3767a.jpg

お医者さんに見てもらったら、目に黴菌が入ったんだって。
こんなの貰ってきたよ。
IMG_3769a.jpg

何するの?
IMG_3771a.jpg

やめて~~~~
          IMG_3770a.jpg



薬の効果ってすごい。
片目しか開けられなかったのが、今日になったら両目が開いていた。

相変わらず獣医さんの前で大暴れだったらしい。
治療代500円・・・申し訳ないです。



コメント

ニャンタちゃん、どんなにか辛かったでしょう。
あぁ~ 良かった!
お薬効いたのね!!

麦さんへ

4~5日、片目だったの。
放っておけば治るかな~と思っていたのですが、さすが5日たっても片目だったのでコリャイカンと、息子を呼んで医者に連れて行ってもらいました。
ホッとしました。

こんばんわ

v-239かわいそうにニャンタ君は目の病気になってましたか~★
お外でばい菌でも入ったのかしらね?
2枚目はとってもリアル^^ほんとにそのセリフ言ったかも♪
しばらくはお大事にネ☆

アメジストさんへ

お~、1分違いだったね。
こんな梅雨時は、ばい菌も繁殖するのかもしれないわね。
機嫌もよくなったわ。
涙目を何枚か撮った中にこの1枚があったの。
普段はカメラを向けても顔をそむけることはないのですが、この日はなかなか写真を撮らせてくれなかったのよ。
具合が悪いのに撮るな~・・・って言ってるみたいだったわ。

シックに

テンプレート、シックに衣替えですね。やんちゃなニャンタ大事なくてよかったね。必死に突っ張ってるニャンタかわいーー(ごめんね(^_-))

こんばんわ。
ニャンタ君、目が痛くて困っているとは、つゆ知らず、26日の夜小生ブログにて「ご主人とニャンタ君と金曜の夜を楽しくお過ごし下さい」と返信したのですが、失礼致しました。だいぶ回復されたとのこと、よかったですねえ。 でも治りがけは、痒くなって、目をこするかも知れませんので、用心してあげて下さい。
では、おやすみなさい。


娯楽費0円(こむぎちゃん) 
治療代500円(ニャンタちゃん)
やっぱり お医者さまよね・・・


さぁ~ みきちゃんもそろそろ・・・
もう7月がやってくる・・・

それにしても 暑い日が続いた・・・・
ゆいいつ朝のPCタイムは、10分です。


おはようございます

イメージが変わりましたね。
他所へ来たかと思いました。

薬が効いてよかったですね。

>治療代500円
もしかして書き間違い?
ペットの治療費って高いと思っていました。

プリンさんへ

背景を色付きにしてみたかったの。
私のイメージ(勝手に)じゃないみたいな気もするけど、少しこのままで。
ニャンタの踏ん張っている足、見てくれたのね。
指を目いっぱい広げているよね(あはは)

権兵衛さんへ

ニャンタは、調子がよくなった途端、うるさくなりました。
今朝、夫がいる間に薬をつけるのを忘れてしまったので、これから私が一人でつけなくてはなりません。
できるかな~
暴れるんだろうな~
傷は、治りかけに痒くなりますよね。
気をつけてみていますね。

みきちゃんへ

朝の貴重な10分、私のところに来て下さってありがとう。
嬉しいです。
あと2日で7月よね。
6月病、さよならね。
神奈川の湘南も暑いけど、宮城の湘南も厚そうね。
頑張って乗り切ろうね。
みきちゃんの周りはきれいなものだらけだから元気が出るよ。
景色も食べ物も器も・・・そして何より人の心・・・ね。

えむりさんへ

おはようございます。
今までのイメージと違うでしょ?
テンプレートを自分でいじれるといいのですが、今までの配列が極力乱れないものを選んでそのまま使っています。
治療費500円は、間違いではないんですよ。
ほとんどワンコインで済みます。
動物病院は保険が利かないので高いって言われますが、ここはお財布の心配をせずに連れて行くことが出来ます。
昔からの小さな動物病院です。

おお~よかった!!

こんにちは!!お久しぶりです!!
ニャンタさんの目、順調に回復にむかっているようでよかった!!
ニャンタさんの元気な声と、焼き風鈴(なんていうんだろう・・・)の涼しげな音色・・・なんとも幸せな響きなんだろうなぁ・・・♪

konちゃんへ

konちゃん、元気だった?
更新されないのでどうしてるかな~と思っていたのよ。
チョット安心v-238
ニャンタ、スッカリ元気になったわよ。
いつもウィンク状態でかわいそうだった。
>焼き風鈴
アハハハ。
おもしろいネーミングだわ。
今日は暑かったよ。
残念ながら風がなかったので、いい音がでなかった。
爽やかな音だから、konちゃんにも聞かせたいわ。

おはようございます。

元気のない小さな家族は心配になりますね。

ニャンタくん、両目になって、一安心ですね。
おとなしいニャンタくん、抵抗しているニャンタくん、
対照的な姿を見せていただきました。

もう元気に悪戯をしているのでしょうね。

オコジョさんへ

人間語が話せたらうるさくて仕方がないよね、というほどおしゃべりをするニャンタです。
それが無口になるときは、どこかに異常があるときなんです。
今回は薬のお陰ですぐに治ってよかったです。
尿路結石のときもほぼ1日で治ったので、結構大雑把な獣医さんなんですが、名医かも・・・なんて、うわさしています。

こんばんゎ!!

ニャンタちゃん 目があくようになって良かったですね。
御薬をつけるのもみんなに手伝ってもらってつけてもらえるニャンタちゃん 幸せですね。^^
それだけ愛されてるってことですからね。^^

一日も早く パッチリお目々に戻るといいわね。
どうぞ お大事に~
            (^_-)-☆

ケラさんへ

薬はまだ残っていますが、完治したようです。
最初は、「あら、ウィンクなんかして~」とからかっていたのですが、それが頻繁で、そのうちずっと片目をつぶるようになったの。
暴れるので一人では薬をつけることができなかったわ。
今は元気印復活です。
ありがとうございました。

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック