PCも「体調不良」

新型インフルエンザの感染が拡大していますね。
1日も早く小康期に入りますように・・・

私のPC、夕べからヘンなんです。
今朝になったら直っているかなと期待して起動させたんだけど、症状はおんなじ。

画像が出てこないの。
「残り○○項目・・・・ダウンロード中」が、いつまで経ってもそのまんま。


文字は見えるんですよ。

どうしたものか・・・
息子がいたときは、「ちょっと ちょっと」で見てもらえたんだけどな~。

お父さんが帰ってきたら、「一応」聞いてみよう。

あ~あ、つまんない。

コメント

おはようございます

v-216困ったね~★★★
ヤフーとかの映像も出ないの?
ブログ関係だけ??
早く解決しますように。。

インフル>>こっちも大変! 
九州はまだのようだけど、いづれは始まるかも。
みなさん、お互い気をつけましょうv-37

アメジストさんへ

どこのも、誰のブログも出ないのよ。
画面によって、残り○○の項目の数字は違うんだけどね。
どなたか、お助けを・・・です。

インフルエンザ、困ったね。
修学旅行も中止になったところがあるってね。
夫も息子も電車通勤ですが、マスクをしている人はそれほどいないんだって。
二人ともマスク嫌いでやっていないんだけど、大丈夫かな~。

大変

プロバイダー、サイトか、回線の問題だと思われるのですが・・・

今何かするとすれば、パソコンの関係の全ての電源を切ります。モデムとかルーターなども全てです。できればコンセントを一度抜いてください。
そして、また電源を入れてみてください。
直る可能性は、わずかですが直る見込みがあるかもしれません。

早く直るといいですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

PCの調子は直りましたか? 実は私のPCもこむぎさんと同じような状態でしたょ。 今帰宅して開いてみたら大丈夫でした。 PCが壊れたのかと思いましたが
・・・ε-(*´ω`*) ホッとしました。

こむぎさんのPCも 直ってるといいですね。
        

オコジョさんへ

お出かけから帰ってきて、PC開いたら・・・わ~なんとも無い。
直ってる。
なんで?
直ったんだからいいとしましょう。
アドバイスありがとうございます。
又こんな時があったら参考にさせていただきます。

ケラさんへ

ケラさんのもそうだったの?
今開いたら大丈夫だったの。
夕べからずっとダメだったのに。
何が何だか分からないけど、直ったんだからいいとしましょう。
いざと言う時は、夫のがあるのでそちらを使うのですが、「お気に入り」に入っていないので不便なの。
又快適なパソコンライフが待ってますv-221

わあ~  大変でしたねえ。
それでも、無事 正常に復帰してよかったですねえ。

何が原因だったのでしょうかね? PCは時々
「機嫌が悪い」時がありますねえ。そういう時はPCの
前でちらった?とお色気作戦、又はご馳走を並べて食い気作戦もいいかもしれません。 ごめんね、こんなこと直ったからいいものの、異状の最中に言うと、いっぺんに絶交を言い渡されますね。(汗)

インフルエンザ、お隣の県兵庫では、感染者が急増。
妻に言われてマスクを持っていますが、かけずに通勤しています。手洗いは入念にしています。
気をつけましょうね。

権兵衛さんへ

やっぱりなんかヘンです。
今度はコメントを送信してもエラー続きです。
色気、食い気意外に何か打つ手があるといいのですが。
さっき、息子が会社帰りにチョット寄りました。
今度「掃除」をしてくれるそうです。
埃の掃除ではないみたいよ(笑)
インフルエンザ、これ以上広がらないといいですね。
権兵衛さんは年齢的に大丈夫かと・・・な~んて保証は無いですよね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック