お知らせ

少しお休みします。
夏バテしませんように・・・・・

コメント

いってらっしゃい

北のほうにお出かけでしょうか。
素敵な旅になるといいですね。

お待ちしてま~す。

運よくブログ再開の時
こむぎちゃんがきてくれましたぁ~☆

みちのくの旅
お休み明けが楽しみです。

メール交換しておけばよかったかな?

夏休み

お出かけですか。
素敵な夏休みを。

こんばんわ

お出かけのようですね。
どうぞ、御家族で、和やかな夏休みとたりますように。

オコジョさんへ

北の方も暑いみたいですね。
避暑にはならないようです。

みきちゃんへ

蔵王に行きたかったのよ。
まぁ、蔵王は逃げていかないものね。

えむりさんへ

明日朝早くに出かける予定です。
起きられるかな~。

へいすけさんへ

行ってきますね。
へいすけさんもよい夏休みを。
オリンピック三昧ね。

こんばんわ

v-22夏季休暇ですか。。
いってらっしゃい。。
お気をつけてね☆(~_~)☆

ご無沙汰してます

あらら・・・久しぶりにお邪魔したらお出かけのご様子ですね。気をつけて楽しんできてくださいませ。では又・・・

おはよう、こむぎさん!
夏休み、楽しいおでかけになったかな~
東京、今朝からとっても涼しいです。過ごしやすいよ!
早く帰ってこないかな。。。

アメジストさんへ

夏季休暇が終わり、日常に戻りました。
が、ブログはなかなか手付かずです。
そのうちにね。

nonchanさんへ

折角いらしていただいたのに、留守にしていました。
ぼちぼちブログのほうも日常に戻したいのですが、思うように行きません。
書きたいことがたくさんあるけど、何から書いていきましょうか。

hiromiさんへ

親孝行に妹孝行してきました・・・と、自分では思っているのですが、どうでしょう。
帰ってきた途端に涼しくなったようですね。
でも、まだまだぶり返しがありそうね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック