プレゼント

サンタクロースがフライング。

プレゼント


私とお嫁ちゃん、おんなじ物だって。




やったね。
プレゼント2



今使っているのでも十分なんだけど、これは今のより広角なんだ~。
出たばかりの時に、これが欲しいな~と言ったのをどこかで聞いていたんだね、サンタクロースは。

明日、撮り比べてみよう。

あ~、取説読まなくちゃ。

風邪を引いている場合じゃないわ。
・・・今日は、風邪の諸症状が出始めたんだけど・・・



コメント

サンタクロースが

一日も早く使ってほしくって・・・
一日も早く喜んでほしくって・・・
サンタクロースがフライングしたんですね。

こういうフライングは嬉しいですね。

楽しみが増えましたね。

これからのアップも楽しみです。

でも、風邪にはご注意を
そして、素敵なクリスマスを・・・

いいなぁ~

こむぎさんにはサンタクロースが来るんですね。
ますます腕に磨きがかかりますね。お写真アップさらに楽しみになります。
私のところもこないかな~。
年末で何かとお忙しいでしょうがお風邪早く直してください。

サンタクロースさん 本当にいるんですねえ

わあ~  羨ましいなあ~
僕は、サンタクロースの真似はしたこと有るけれど、
サンタから、プレゼントして貰ったことがないのです。

名カメラマンのこむぎさんが、キャノンの高級カメラを持ては
鬼(優しい鬼)に金棒、どんな写真が、アップされるか、楽しみに
していますよ。 
お嫁さんと同じプレゼント。サンタさん の 優しい心配りは
平和な気分も一緒にプレゼントされましたね。

おはようございます。
サンタのプレゼントは、お揃いの広角のカメラですか。
景色を撮るのが楽しみですね。
私にはサンタさんがきてくれません・・・

いいなぁ~

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
こむぎさんには サンタさんがいるんだぁ~ いいなぁ~
羨ましい限りです。
最新型のカメラで 寒い毎日でも 外に飛び出したくなるのでは・・・
写真のアップ 楽しみにしてますねぇ~
  メリークリスマス
     楽しく 素敵な クリスマスを過ごしてくださいネ!!

お風邪ひき始めが大事です。無理なさらないで・・・
     お大事になさって下さい。

オコジョさんへ

このサンタさんは、土日がお休みだそうなので、フライングしたようですよ。
私の風邪完治報告もフライングだったようで、昨夜は早々に寝ました。
風景を撮ってみたいのですが、風邪に加えシトシト降ってきましたので、楽しみは少し先になりそうです。

nonchanさんへ

サンタクロース、来ちゃいました。
nonchanさんも新しいデジカメですよね。
使い心地はいかがでしょうか。
イルミネーションがきれいに写っていましたね。
nonchanさんには、一足早いかわいいサンタさんがいらっしゃったじゃないですか。

風邪を理由に、な~んにもしていません。
あっ、年賀状がまだだった・・・

権兵衛さんへ

サンタさんの懐が心配です。
後から請求が来るんじゃないかと・・・
お嫁ちゃんと同じなのは、使い方を教われるからですって。
取説を読むのが嫌いな私には、鬼に金棒です。(使い方間違ってる?)
宝の持ち腐れにならないように、腕を磨かなくちゃね。

えむりさんへ

きれいな景色を見るたびに、広角なら・・・と思っていたのです。
最初に思ったのが、河口湖からの富士山なの。
どうしても裾まで写らないのですもの。
今度はどうかな~。
えむりさんみたいに一眼レフならもっといいんだけど、腕が伴わないし・・・

えむりさんのお宅はオイルフォンデュでしたね。
我が家はチーズフォンデュです。

ケラさんへ

サンタさん、来ちゃったのよね~。
なんてドジなサンタさん、レシートが一緒の袋に入っていましたよ。
今日は雨が降ってきました。
この2~3日は、v-279マークですね。
風邪にはカラカラ天気よりいいかもね。
ティッシュが底をつきそうです。

こんにちは

v-212やさしいサンタさんね^^♪

私のカメラもこむぎさんとお揃いかも^^☆
使い方を聞ける相手がいていいな~。 
パチパチやってるけど、たぶん全然使いこなしていないはず、、。
説明書読むのがめんどうです★
このカメラは、かわいいのにすごくズームが利きますよ!

アメジストさんへ

このカメラ、発売されたばかりなのよね。
来年になったらもっと安くなるから、待ってもいいかな~と思ったんだけど、サンタさんが届けてくれたのでありがたく使うわ。
まだ、ソフトをPCにインストールしていないので(やってもらっていない)写真を何枚か撮っただけなのよ。
今、がぜがビドグなり(風邪がひどくなり)最悪状態です。
明日は、復活するからね。

欲しいな~の声を聞いていたサンタさん、気が利いてますね♪
私も昨冬デジカメをもらいました。新しいものはワクワクしますね。
風邪がひどくなったようですね。
カメラは逃げませんからご無理なさらずお大事になさってください。

いいなぁ

サンタさん、来たんですね
ウチは来てくれそうにありません(笑)
サンタさんはほしいものちゃんとわかっていてくれたんですね
あ・うん といきましたね
めでたし、めでたし(笑)
それより風邪、こじらせないように、お大事にしてください

ofuu さんへ

風邪がやっとさよならしてくれました。
午前中いっぱい寝ていたのがよかったみたいです。
午後からは日も差してきたので、外に出て写真を撮ろうと思ったのですが、ぶり返してもいけないので、大人しく年賀状の準備をしていました。
明日は、どこかに行こうと思っています。

Megさんへ

罪滅ぼしの「あ・うん」でしょうか。
「くしゃみ・鼻水・鼻づまり」で、ティッシュ1箱使い切りました。
でももう大丈夫。
明日、富士山が顔を出してくれると言いのですが・・・
撮り比べに出かけたいと思っています。

ごぶさたしました

サンタさん素敵な贈り物持ってきてくれましたね。
うちにはきてくれそうもありません。
自力で買うつもり。
貯金箱に500円玉つもり貯金が溜まりました。
お弁当持っていくと使ったつもり。頂き物あると買ったつもりとか。
私がサンタさんのつもり。

プリンさんへ

忙しいの、一段落した?
オ~、500円貯金やっているんだね。
つもり貯金いいわね。
そうしてお金をためるやり方もあるのね。
友達が、何年間か500円をためて、タイ旅行をしてきたんですって。
自力でのプレゼントは何でしょう。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック