連休初日

久しぶりに爽太が来ました。

息子の車の音と同時に爽太の声。
ニャンタが即反応。

相変わらず騒々しいです。
ニャンタは逃げまわっています。


「お手」
20070428194710.jpg

20070428194731.jpg


「ゴロン」
20070428194811.jpg
オネエ座りです。


ホームセンターに一緒に行きました。
20070428195137.jpg
「みんなが、かわいい~って言ってくれるので、愛想を振りまきすぎて疲れちゃった」

爽太くん、こっちも疲れちゃいました。
ニャンタも疲れたってよ。

そんなゴールデンウィークの幕開けでした。



コメント

そうちゃんかわいいーー
そうちゃんは 抜け毛がなさそうでいいね
うちは沢山抜けます

あよさんへ

短毛なんだけど、これでも結構抜けるんです。
だから、服を着せているみたいよ。

こんばんわ!!

ニャンとも可愛いですね..
ナンバー!ワン!です..(微笑)
一枚目の写真の
得意げな表情がいいですね..
癒されます..
洋服は、こむぎさん作でしょうか
可愛いですね.(微笑)

爽太はおしゃれ

爽太君はおしゃれ着を着ていますね。
お姉さま座り、上品です。
別宅のラッキーは、お姉さま座りは
ようしません。やはり、ペットは飼い主
に似るのでしょうね。
ペットカートの姿もいい。こちらは、一般
のカートの他には、ベビーカートしか
ないのです。

連休と共に、

爽太くんと、ニャンタくんとで賑やかな一日だったようてすね。
ということは、息子さんも、お帰りですね。
今日は家族全員集合でしょうか。
みんな揃って・・・
羨ましいですね。

ラガーシャツ似合ってますね。。。
ペットカートって初めて見ました。

おにぎやかで

ペット用のカートがあるのですね。初めて知りました。以前表参道ヒルズに行ったときにペット用のベビカーみたいなのがあって驚きましたが、これもまた驚きですわ。
爽太くん愛嬌のあるお顔していますね。目の表情がなんともいえないくらい可愛いです。
動物はお世話が大変なのでよそ様の可愛いのを拝見させていただくのぐらいで丁度いいです。我が家は何でも私の手にかかってくるものですから。

humsumさんへ

ワン・ニャン、サンキューです。
かなりカメラ目線ですよね。
洋服は、既製品です。
バーゲンだそうです。

権兵衛さんへ

「ゴロン」は、小さい時からこんな格好でした。
上品なわけではなく、気が急くために手抜きのようです。
ペットカートは、ホームセンターには大抵あるようです。
こんな大人しそうにしていますが、出たがって大変です。
犬同士、すれ違う時は身を乗り出してしまいます。

オコジョさんへ

息子は、一人が来れば一人が出て行く・・・
朝食は夫と私と次男。
昼食は夫と私と長男。
夕食は夫と私。長男と次男の組み合わせでした。
オコジョさん、明日は息子さんのところですね。
行ってらっしゃい。

matomatoのまま さんへ

この服はバーゲンで買ったそうですが、ペットの洋服って高くてびっくりです。
襟を立てて着せているのがなんともラガーマンっぽいでしょ?

nonchanさんへ

ペットカートは、ホームセンターにはあるみたいです。
ペット用品とか、売っているからでしょうか。
人懐こい性格のようで、声をかけられると愛想を振りまくので、連れて行くほうは結構疲れます。
孫は「来てよし帰って良し」といいますが、爽太の場合も同じです。

爽太くん、かわいい~名前もかわいい!
私もムスコにこんな名前付ければよかった(笑
今日、4月29日は「昭和の日」っていう休日なんですね!私、知りませんでした(びっくり
家族そろってG.Wなのに、なかなか全員で食卓につけない。。。って、オモシロいです。
その度にテーブルを整えるの、ちょっとたいへん?

爽太くん

入れ替わりの連休の幕開け?
爽太くんの目の表情がなんともいえませんね。
犬の表情って猫より人間に近いと思いませんか?
両方飼っているので、比べるといかがですか?

hiromiさんへ

ニャンタは漢字で書くと「猫太」です。
それに合わせて「犬太」もよかったかな~って。
平凡?
あら、今日は「昭和の日」になったんだ。
うちの子どもたちが通っていた小学校は、5月1日が
創立記念日なので、2日だけが登校日のようです。
お休みする子が多いのかしら。
昨日の夕食は、兄弟で出かけました。
若い人同士、お好み焼きパーティーだそうです。

えむりさんへ

犬は目で訴えかけてきます。
あまり大声では泣かない犬なので、何かあると小さな声でクンクンして大きな目でじっと見つめられます。
何でも聞いてやりたくなってしまいます。
犬と猫・・・
猫のほうが手がかかりません。
可愛さはおんなじです。

こんにちは。

1枚目の、握手しながらのカメラ目線に「うふ^^」
爽太君はいろんな表情ができるね。ニャンタ君もそうだけど、こむぎさん宅のペット達は個性的♪ かわいいよね~。
お互いのフードには興味を示しますか?

アメジストさんへ

カメラ目線、なかなかでしょ?
タレントになれないかしら・・・
お行儀が悪いので、チョット無理ね。
ニャンタは、自分のえさ以外食べませんが、爽太は食べるので隠しておきます。

こむぎ家の動物達

こむぎ家の爽太もニャンタもどうしてこんなにひょうきんなの(失礼)思わず微笑むというより笑ってしまいます。飼い主に似るっていうけど・・・

プリンさんへ

飼い主に似てる?
え~?
確かにそうかも・・・。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック