がん検診

行って来ました。
婦人科系だけ。
午前中だったのですが、なんだか疲れて昼寝をたっぷりしてしまいました。
結果はまだまだ先です。

今回問診表で初めて気づいたのですが、“乳房の大きさ”という欄があったのです。
“大・中・小”って。
どこに丸印をつけられてもいいんだけど、ちょっと興味がありました。

お陰さまで・・・というか、何というか大きくも小さくもない“中”でした。

どうぞ再検査のお知らせが届きませんように・・・。

パソコンの調子が悪いです。
始動はするものの、その後フリーズ。そして、強制終了。
このところ、頻繁にその状態になるのです。

でもね、こんな古いパソコン使っている人、珍しいと思います。
私のこのパソコン、みんな嫌がります。
「遅すぎ」なんだって。
20060602172212.jpg



もうすぐ誕生日。(未だ2ヶ月先だけど)
どなたかプレゼントしてください。
それが叶わないのなら、あなたが使っているパソコンを私に下さい。そして、あなたが新しいのを買えばいいわ。
ねっ、息子ちゃん。

コメント

おつかれさま
結果が出るまで  落ち着かないけどね

息子ちゃーん ワタクシからもお願いしますです

検診

お疲れさまでした。
本当に疲れますよね。
私は今月中には行く予定です。
パソコン新しいのを使うと前のはもうじれったくて使えなくなります。
素敵な誕生日祝いが届くといいですね。

あよさんへ

結果が出るまでの期間、やだね。
1ヵ月半もかかるんですってよ。

あよさんにお願いされたこと、
息子ちゃんに伝えておきます。

えむりさんへ

早く行ってすっきりしたいものね。
なんか疲れますよね、ああいうところって。

はじめは家族みんなこのパソコン使っていたのに、今は見向きもしません。
予告なしに壊れるらしいので、早めにお願いしたいです。
でも、息子は買ってはくれないでしょう、たぶん。
家計費から出すしかないでしょう。

いってきましたか。えらいえらい。
私は会社で健康診断はあるけど婦人科は・・・いかなくてはね。今年はいきます、いきますってばぁ!
パソコンどんどん進化していくものね。私もいいの買いたいな。でも動かなくなるまでなかなか家計費まわらないだろうな。

プリンさんへ

「今年は行く」・・・約束しましたよ~。
更年期も50肩も60になったら消えると思うから、元気な60才を迎えようね。
今やパソコンはなくてはならない遊び道具になっていますので、今年はパソコン購入を最優先に考えなくちゃ。

v-5こんにちは。 パソコンの調子が悪いですか~。フリーズは困りますよね~。 私も、以前のは、よく固まってました、、。 
最近のは、ほんと~に進化してます。うまく、使いこなせないので、娘から、「ママにはもったいない!」などと言われておりますが、、新しいパソコンが来た日から、毎日が楽しくなりましたよ♪ お誕生日には、是非是非、プレゼントしていただきましょう♪ 頑張って!! おさがりにあまんじては いけませんよ~v-216

キラキラアメジストさんへ

もうパソコンのない生活は考えられません。
かといって、自分でなにもかもできるわけではないのです。
こんなふうになったけど、どうするの?
こうしたいんだけど、どうやればいいの?
>ママにはもったいない
私もそういわれそうです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック