初めてのお泊まり

お泊りグッズを持ってお昼前にやってきた。

お昼はうどん。
ほとんど食べず、「ピザがいい」だって。
昨日のおやつのパンピザが気に入ったらしい(昨日は沖縄土産を持ってきた)
薄く切ったパンにケチャップを塗り、玉ねぎ・トマト・ベーコン・チーズを自分で乗せてトースターへ。
大好きなイチゴはお庭で摘みたて。

2時くらいまでに昼寝をさせると夜は起きずにグッスリです、とママが言ってたので、それまで花菜ガーデンに。
バッグの中には砂遊び用のプリンカップとスプーンなど。
IMG_0958.jpg

IMG_0969.jpg

そろそろお昼寝させなくちゃ。
「まだ遊ぶの~」と、不満そうだったけど本人も眠くなったらしい。
車に乗るとあくびが・・・

家に着くと眠気も吹っ飛びニャンタと戯れる。

寝よーよとベッドに連れて行くと、またまた遊び始めた。
IMG_0976.jpg
ジィジが先に寝ちゃったよ。

結局昼寝なし。

お水まき
IMG_0978あ

早めにご飯を食べさせよう。
IMG_0993.jpg

この子、あまり食には興味がない。
お腹が空いた~と訴えることがない。
好きなのは果物だけ。
ほうれん草とシイタケと甘辛く味付けしたお皿はサッサと片づけられた。
大丈夫か~大きくならないよ~

お風呂はジィジと。

一遊びして、歯を磨いて、コテッと寝ちゃった。

ママからLine
『無事寝ましたか?』
【7:50に寝ました。朝まで起きないといいのですが。】
『お昼寝しなかったときは夜中に起きるか夜泣きが酷いかどちらかかもしれません。よろしくお願いします』
だって。
おそろしや~

どうぞ起きることがありませんように・・・







カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック