ボタニカルアート展

今日は友人9人でお出かけ

車2台で藤沢まで。

お天気がよく、海岸道路も比較的空いていて気持ちの良いドライブでした。
私は後続。
そろそろ江ノ島かと言うところで海岸道路から離れます。

ぐにゃぐにゃ曲がり、2度と行かれないような順路で着いたところはここ。
IMG_0903.jpg

個人のお宅のギャラリーです。
友人が出品しているボタニカルアート展。

IMG_0905.jpg

IMG_3592.jpg

絵も素晴らしかったけど、庭もステキでした。
もっとたくさん撮ればよかったんだけど、ティータイムを楽しみすぎてこれしかないの。
しかもスマホだったので、大きさが・・・
IMG_0906.jpg

IMG_0907.jpg

閑静な住宅地の中の「ガーデンサロン」
9人もで押しかけ、姦しくして申し訳なかったわ。

友人の絵が一番好きだった、ひいき目じゃなくね。


途中でランチ。
海が目の前のレストラン。
以前、入ったことがあるところ。
IMG_0912.jpg
Southern Beach Cafe
遠くにえぼし岩が見えるんだけど、写真じゃ見えないね。

IMG_0909.jpg

またお出かけしましょうね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック