映画

映画を見に行くことはめったにないんだけど、

PC060166.jpg
これがあったの。

母の日か父の日かのプレゼント。

夫と観たいものが違い、なかなか意見が合わず今日まで延び延びになっていた。

今週は夫と私のスケジュールが比較的空いているので、今日と決めていた。
私は「僕の妻と結婚してください」がよかったんだけど折り合えず、
息子が勧める「シンゴジラ」に。

スケジュールを見ると6:45~

ビックリだったよ~

だって、254席ある座席に私たち夫婦2人だけ。
スクリーン独占。
こんなことってあるんだね。

シンゴジラが上映終了間近ということと上映時間が中途半端だったこともあるのかもしれないけど、シニア料金2人で2200円で貸し切りとは申し訳ないよね。

怪獣映画~?
と、思ってたけど、結構深いものもあったかも。

夫の友人の畑で収穫体験をさせていただいた。

里芋畑
IMG_0315.jpg

IMG_0314.jpg

家計が助かります。
PC060165.jpg

コメント

おはようございます

映画、久しく行ってません。
シンゴジラは行きたいと思いながらとうとう・・
貸し切りってすごい(^_-)-☆

里芋掘りお疲れ様でした。
親芋おいしいよね。

アメジストさんへ

私も久々でした。
8つだったか劇場があり、そのほとんどがお客さんいなかったみたいよ。
時間が時間だからもあるけど、映画を観る人が減っているのかしら。

この里芋、美味しいのよ。
前にも書いたけど、エビ芋でねっとり系。
すごいたくさんいただき、助かります。
でも、消費できるか心配。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック