ウォーキング

お医者さんに運動しなさいとアドバイスを受けた。

(仕方なく)花菜ガーデンまで歩いた。

2016-12-03.jpg

便秘解消のためです(;´・ω・)

コメント

ここが散歩コース?

こむぎさん、こんばんはぁ~

散歩コースがこちら!!??
羨ましいなぁ~
私も近くに住んでいたら毎日元気に散歩しちゃう!
こむぎさんの住んでいらっしゃる所って箱根にも近いの?
いいなぁ~
新しい車でドライブが箱根だなんてねぇ~

ところで、あの鹿のお肉、食べてみた?
どんなお肉なのかなぁ?
ちょっと興味ありです。

くらりさんへ

こんばんは~

花菜ガーデンは、家からだと歩いて30分くらいかな。
園内も散策すると、往復で相当歩くよね。
私には結構きついよ。
箱根までは道が空いていたら1時間はかからないくらい。
都内までもそれほどの距離じゃないけど、首都高がね~私は苦手なの。

鹿の肉、今日もう一人頂いた方に聞いたら、3~4日ねかせたほうがおいしいんだって。
塩コショウしちゃったんだけど、ホントはそのままがいいって。
ちゃんと聞いてくれたらよかったのに(夫が受け取った)、急いでたからってよく聞きもせず私に渡したって困るのことよ。

1kgあったので、お料理したら報告するね。

おはようございます

こむぎさんへ
歩け歩け運動おつかれさま。
歩くのが一番いいって聞くよね。
・・聞くけどめったに歩きません・笑
今日は孫娘が発表会なので母親代理で動画撮りの予定です。
カメラでだけど^^

車 愛用の人は...

...あまり 歩かないから運動不足って聞くよね。
って、私無免許だけど 運動不足で
やはりお医者様に歩くように、と言われてます~
が、それが中々なのよね~(-_-;)

花菜ガーデンまで30分とは、丁度良い距離のようね。
まだこんなにきれいにv-298咲いてるのね~
他も綺麗に管理されてるし、恰好の散歩コース羨ましいで~す^^

友達は1万歩めざしてるって。。
私は8000歩でヘロヘロ~笑
それも毎日はできず、心が弱いです(´;ω;`)ウゥゥ
理屈だけじゃ健康管理できないの分かってるんだけどね。

ま、お互い頑張るしかないね!!

アメジストさんへ

ただ歩くのがは、時間がもったいないような気がするの。
といって、時間を気にするほど忙しく動いてるわけじゃないんだけど。

私、根っからの怠け者だから、動きたくないのが本音。

お医者さんに運動はしてるの?と聞かれ、週に一度ストレッチを・・・と言ったら、そんなんじゃ足りないって言われた。
私の腸は長くてくねくねしているから、運動しないと快便は期待できないよと脅されました。

私も今日は孫の動画をスマホで撮ってきました。

麦ちゃんへ

8000歩でヘロヘロ、わかる~
夫はアクシデントがない限り毎日歩いているんだけど、少しお腹がへっこんだよ。
タバコをやめてからお腹がでっぱり、久々出した喪服が入らなかったのには、夫もショックだったらしく始めたウォーキング。
先日はいてみたら、あと少しではけるようになりそうだった。
頑張れ、夫。
新調しないで済むようにね。

今日も花菜ガーデンに行ってきたよ。
車だけど(^-^;
チューリップはピークを過ぎ始めたかなという感じです。

麦ちゃん、いつかいらしてね。
バラの時期かチューリップの時期か。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック