月末

続いたね、日記。
3日抜けただけ。
特筆するほどのことじゃないと思う日も多かったけど、それも「その日」

このペースで続けていこうと思っている。

今日はあちこち用事を済ませたあと、ららぽーとへ。
先日の迷子騒動、今日は確認も兼ねて車で。

やっぱりね、店舗と駐車場の階数がずれているんだわ。
あの時は、余裕がなくそこまでの確認ができなかったもの。

連絡通路にもスムーズに行くことができた。
もう迷うことはないと思うよ。


セーラさんのツイッターで知ったTANTO TANTOでランチ。

IMG_0136.jpg

IMG_0135.jpg

サラダバーは、この野菜高騰の折、嬉しい。
1日分の野菜をお腹に入れてきた感じ。

帰りにケーキ屋さんに寄った。

ハロウィンだね。
かわいらしいケーキがたくさん並んでいた。
IMG_0149.jpg

夫が好きなサバランと私が好きなシブストをお買い上げ。
PA310210.jpg

11月も楽しく過ごせるといいな。

コメント

ららぽーとランチ

Tanto Tanto行かれたのですね。
実は、私たちもまた今日もららぽーとへ行き、ランチしました。

今日は、ランチが目的でなく、その後孫のお誕生日を祝いに、娘宅へ回りました。
プレゼントはもう用意してあり、たまたまららぽーとで用事を済ませてからと思っていましたが、1Fのケーキ屋さんでついハロウィーンのお誕生日シファオンケーキを買ってしまいました。

あちこちニアミスしてたようですね。^^
ちなみに、ランチは3Fフードコートの三崎豊漁とかで海鮮丼いただきました。

セーラさんへ

おはようございます。
昨日同じ時間にららぽーとにいたんですね。
初めからランチはtanto tangoを目指しました。
平日でも少し待ちました。
丁度お昼時間で、どこもいっぱいのようでした。

孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Yちゃんですよね。

今日は、手仕事をしようと思っています。
雨降りなので、家にこもっています。


こんにちは

お出かけおつかれ様。
飾りもお菓子も季節感がありますね。
最近は都会にもでかけてないので、少々流行おくれの私です・笑
ケーキ、おいしそう~☆

11月になりましたね。

急に寒くなり、慌てて炬燵を出しました。

新しいお店は、おしゃれですね。お店がおしゃれだと、お店に行くときの服装も考えなきゃならないような気がしますね。

大きなお店のようですけど、もう慣れたみたいですね。駐車場、きちんと覚えておくことが大切ですね。田舎でも、迷子になりそうです。笑

アメジストさんへ

この辺りは都会じゃないんだけど、少し街まで出かけると気持ちが浮きだちますね。
福岡の市内は都会ですよね~

ケーキおいしかったです。
自宅近くの市内では有名なケーキ屋さんです。

ぼんさんへ

うちは炬燵がないの。
炬燵をやると動かなくなるのが目に見えてるから。

このららぽーとって、関東中心の商業施設のようですね。
日産車体の跡地に出来た施設です。
(確か、福岡に引っ越したんだと思います)

駐車場は4000台止められる大きさなので、私が迷子になるのもわかってください( ;∀;)

おしゃれな服装で・・・普段着で出かけちゃいました((+_+))
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック