ちょうど10年

今日は記しておかなければならないことがある。

10年前と同じ症状で朝一番にお医者さんに駆け込んだ。

予定していた藤沢での工芸の勉強会もキャンセル。

ちょっと書きづらいことなので、詳細は省略。

今、症状は落ち着いているけど、少しの間薬を飲むことになる。

前と違ったのは、原因が分かっているので、詳しい検査は今のところなし。

少し外出を控えたいところだけど、そうもいっていられない。
明日も午前中、予定が入っている。


夫のいない朝、ちょっと恐怖だった。


7時ころ、夫は帰宅した。
いつも出かけるとお土産をぶら下げてくるけど、今日は何にもなし。

軽井沢で何やってきたの?
・・・
友人の別荘で、食べたり飲んだり掃除したり、忙しかったんだって。

私も、今朝のことさえなかったらいい休日だったよ。

コメント

おはようございます

お大事に☆

アメジストさんへ

ありがとう。
今のところ落ち着いています。

丸元じるしのこむぎちゃんなのに・・・

いや~ん 何が起きたの~?

ま、原因分かってるという事で ちょっと安心?

お医者さんのいうことをきいて、無理しないように お大事にねv-222


先程は有難うございました。
せっかくの 無くさないように。。
最近とみに忘れっぽくなったからね。。

麦ちゃんへ

ごめんごめん。
心配させちゃったね。

実は
10年前のhttp://komugi703.blog65.fc2.com/blog-entry-7.htmlこの日記と同じことが起きたの。

野菜不足も原因していたのかな~と反省。
今もまだ本調子じゃないんだけど、どうしたもんかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

うん、私も気を付ける。
お互いに頑張ろうね。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック