月山高原 ひまわり畑

ヒマワリが100万本ですって。

20160823232819e81.jpeg


ニコちゃんヒマワリ見つけたよ。

月山を遠くにヒマワリのじゅうたん。

女四代です。

コメント

No title


ヒマワリが100万本
綺麗だね~~~
ここも休耕田かな?  あちこちに見かけますが、100万本はここだけ?

こむぎちゃん、♡はずして見せてくださ~い!!


月山高原行きた~い!!
目的は、湯田川温泉 九兵衛旅館 ♨
日帰りは、もう無理(´;ω;`)ウッ…


みきちゃんへ

ここは小高い丘になっていて、牧草地だったみたいよ。
広かったよ~
好きなだけお持ち帰りできるの。
無料でね。

九兵衛旅館って知らなかったけど、検索したらなかなかいいところのようね。
今度両親連れて行ってみたいわ。

♡は、はずせない(笑)

No title

こむぎちゃん そして 女性群4代も 
それから みきちゃんも こんにちは~♪

お母様お元気なのね。
超羨ましいで~す(*'▽')
これからもずーっと お元気でね~v-222

広大なひまわり、、スゴ〜い!!
いっぱいパワーもらえたね。
いいなぁ~ 大自然。。。

麦ちゃんへ

4代女はなかなか揃わないかな。
三代目が娘ではないけど、いいとしてください。

母は、どこがどうという病はないのですが、やはり年齢を感じます。
それでも、出かける用事を見つけ、家に籠らないようにしているようです。
勿論、人を頼ってのお出かけですが。
気力をなくさないでいてほしいです。

これだけのヒマワリは圧巻でした。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック