暑い!!

お家の中でもこれがいいの。

20160810172801eb3.jpeg

100均のビーサン


コメント

暑中お見舞い申し上げます

水色のペディキュアかわいいv-238
ちなみに私の事務所履きは布わらじです。
ビーサンは履きだすとやめられないね。
100均、楽しいものがたくさんなので買いすぎないようにすぐ退所します・笑

アメジストさんへ

今日も暑かったけど、ついさっき雨が降り、ずいぶん涼しくなりました。
今夜はゆっくり眠れそう。

アメジストさんは布ぞうりなのね。
そちらのほうが汗も吸っていいよね。
ビーサンは、すぐに洗えるのが利点かな。

今日も100均に寄ってきました。
排水の水切りネットとトイレクリーナーを買いました。

涼しそう~

残暑お見舞い申し上げます!!

ここ二日間ほどわりと涼しく、昨夜は気持ちよくぐっすり。。
こんな日があるとホッとするわね。

鼻緒とお揃いのペディキュアがにくいね♡
100均の軽くて履きよさそう~^^
私は100均のボツボツの健康サンダルだよ。
あとは布草履が気持ちいい。。

近所のいつも行くスーパーに100均が出来たので、ついのぞきたくなるけど
私もなるべく早く退所します。

麦ちゃんへ

やっと暑さのピークを越えた感じですよね。
でもまだまだ残暑は続くかもね。

去年のビーサンが壊れて(鼻緒がすっぽ抜けた)買ってきた鼻緒に合わせてペディキュアの色をこれにしてみました。
100均だからワンシーズン履いたら惜しげなく翌年新しいのを買える・・・と思っても、壊れないと履いちゃう貧乏人です。

100均、じっくり時間をかけて眺めたいわ。
私は買いすぎってことはないと思うけど、巷の声でそんなのもあるんだ〜という事が多いよ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック