松田山

ヨロイヅカファームの後、松田山まで足を延ばしました。

アジサイが見ごろということで。
P6180178.jpg

松田山ハーブガーデンと言い、斜面全体にハーブが植えてあります。

行ったときはアジサイが主役でした。
P6180177.jpg


P6180182.jpg

P6180183.jpg

実物の1/6の大きさのミニ列車にも乗ることができます。
蒸気機関車とロマンスカーがありますが、この日はロマンスカー。
P6180161.jpg

アジサイの中を走ります。
P6180167.jpg


ビックリな出会い。

初めてこの松田山に行ったのは20年ほど前。
友人に連れて行ってもらったのですが、その後その友人とは疎遠になり、年賀状だけの交換になっていました。

それが、

十数年ぶりに、「ここで」出会ったのです。

松田山に行ってから時期もずれたのでブログアップはしないつもりだったけど、昨日会う日にちが決まったので、嬉しくって記しておきたくなっちゃった。

お互い家族連れだったので、ゆっくり話ができなかったけど、日を改め会う約束ができました。

同じ県内だけど、離れた場所に住んでいるのでお互いの家の真ん中あたりで。

楽しみな七夕月になるわ。

コメント

こんにちは

思い出の場所で偶然の出会い! うれしかったでしょう~。
再会の日、七月にぴったりね。
また楽しい思い出を作ってください☆

アメジストさんへ

初めはビックリだったよ。
あまり変わっていなかったのですぐにわかったけどね。

お互いに忙しい時があり、まだ携帯もなかった時代なので(そうだわ。もう20年も会っていないんだわ)自然連絡もしなくなったんだったわ。
また交流が始まると嬉しいわ。

No title

アジサイの綺麗な事♪♪♪ ♪♪♪
可愛らしいロマンスカーも楽しそうですね

うれしい再開でしたね^^

小麦さんへ

この時季はアジサイがきれいですよね。
ブルーが爽やかで好きです。

このロマンスカー、私も以前乗ったことがあるけど、結構距離も長く乗り出があるのよ。
トンネルもありました。

再会の時が近づくとドキドキしそうだわ。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック