あけましておめでとうございます

P1010033.jpg

笑顔がいっぱいの年でありますように。

コメント

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします!!

いつも、心地よい刺激を頂けるこちらのブログ
今年も楽しみにしております(*^-^*)

笑顔に満ちた一年となりますように。。。

麦ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
麦ちゃんとも長いお付き合いになったけど、今後ともよろしくお願いいたします。

1日でも多く、笑顔の日があるといいよね。

今日は、箱根駅伝で青学が優勝し、笑顔になれたよ。

笑顔になれた日記もいいね。

暖かな新年

新年明けましておめでとうございます。
暖かな新年でしたね。
こちらは、元旦も暖かでした。

今日は訪問客もなく静かでのんびりした1日を過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

seikoさんへ

あけましておめでとうございます。
新年明けて毎日、1月とは思えぬような暖かさです。

1日、2日と子供達がやってきて、昨日はウオーキングがてら近くの神社に初詣に行き、今日はやっと日常です。
ミシンを出して縫い始め。

今年もいっぱい笑って、元気に過ごしたいな〜

新年おめでとうございます。

本当に暖かくて、穏やかなお正月でしたね。

今日から平常に戻りました。諸々の後始末が終わりホッとしています。

今年もこむぎさんらしいブログ楽しみにしています。
今年はお会いできるといいですね!

Re: k&Hさんへ

新年おめでとうございます。
年々時の経つのが早く感じるようになりました。
あっという間に明日になるので、日々大事にしなくちゃと思うこの頃です。

鎌倉にも足を運びますね。
私もお会いしたいです。

今年の年賀状の絵、とってもステキ♪

No title

明けましておめでとうございます

暖かな良いお正月でしたね^^
何時もの日常になり、明日はもう七草

今年もよろしくお願い致します


こんにちは

今年も宜しくお願い致します。
年末年始からあっとゆうまに日々が経ちますね。
七草、去年はしてませんでした。
やっぱり縁起物は続けた方がいいですね。
お野菜揃えようと思います。

小麦さんへ

明けましておめでとうございます。
暖かでしたね~
小麦さんはもっと「暑い」所にお出かけだったのですね。
今年も飲んで食べて楽しく過ごしましょう。
よろしくね。

アメジストさんへ

こちらこそ、よろしくね。
アメジストさんは、去年は大変な年でしたね。
「笑っていれば大丈夫よ」が、実践されているアメジストさんの日々を見習わなくちゃ。

七草、うちは適当です。
やったりやらなかったり。
縁起物、そうですよね。
やろうかな。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック