リンク

画面の右にあるリンク、私が日々お邪魔するのにとても便利に使っています。

今現在、10人のブログをリンクさせていただいていますが、長い間追加もせず消去もせずそのままの状態でした。

新しくお友達もでき嬉しく思っています。
ただ、残念なことに、ブログを閉鎖された方やずっと更新されないままの方もいらして、リンクの必要がなくなったように思います。

いつかまたリンクをお願いすることがあるかもしれませんが、今日、リンクを閉じようと思います。
お気に入りには入れさせていただきます。

それだけのことなんですが・・・・・

えむりさん、長い間わくわくさせていただきありがとうございます。

プリンさん、元気にしてる?

nonchan、おいしそうなお料理をまだ見せてね。

権兵衛さん、ずっとあの時のままだよね。

私のブログは、全くの気まぐれ更新ですが、もう少し続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。
こむぎさんのページにお邪魔してからずいぶん経ちますね。
これからもよろしくです(^_-)-☆
今朝は霜が降りてずいぶん寒かったけど、今は青空で気持ちのよい一日になりそうです。
今日もお気をつけて☆

アメジストさんへ

お昼ご飯を食べ、片付け終わったところです。
アメジストさんとは長いおつきあいですよね。
身近な友だちよりも日々のことを知っているなんてことがあるね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。

福岡、雪が降ったというニュースが流れてたけど、どう?
こちらはポカポカ陽気です。

No title

こんにちは~。
えむりさん閉鎖されてしまいましたね。
寂しいですね。
私も今まで以上にUPが面倒になってきました。
iphoneにしたせいもありますが・・・。
こむぎさん初めみなさんのを見せていただくのはとても楽しみなので複雑です。
こむぎさんはがんばってくださいね!

k&Hさんへ

長いことコンスタントに更新していらしたのに寂しいですね。
K&Hさんもコメント閉じられることが多いですね。

確かに、エネルギーが必要だな~と思うことが多くなりました。

いつだったか、ギャラリーでえむりさんとY&Yさんと一緒になったことがありましたね。
ブログをやっていなかったら、ただの通りすがりの人ですよね。
またそんな機会を持てるといいなと思います。
そのためにも細々でも、長く続けて行きますね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック