今日の富士山

自宅前の道路から真正面に見える富士山。
20151127092308729.jpeg


真っ白になったね。

今日は用事があり、近くまで見に行けないのが残念。

コメント

No title

凄~~い! 
家の前から富士山が見えるなんて 羨ましい~♪
新幹線で東京に向かう時 富士山が見えると嬉しい^^
真っ白な富士山 綺麗ね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ~・:*:・

小麦さんへ

電線がね〜
住宅地だから仕方がない。
この辺りは、どこから見ても真正面。
西側に見えます。
新幹線に乗ると、上りでは左側に見えるけど、ちょっとだけ右側になることがあるんですよね。
家から見える富士山でも、出先で見る富士山は別物のように嬉しいです。

富士山

お家から富士山が見えるなんていいですね~。

我が家からはスカイツリーが見えます。
富士山の方がず~っと素敵ですね。

冬に成ると市川駅のホームから富士山が見えます。
朝富士山見ると幸せな気分に成ります。

No title

こんばんは~☆

雪のお帽子を被った富士山
青空に似合いますね~♡
この神々しい富士山をお家の前から見られるなんて

それにしても、そちらは電線が多い?
命の綱ですよね。

おはようございます

毎回思うけど、うらやましい風景(^_-)-☆
急に冬になりましたね。そちらも寒かったですか?
昨日は2度でした。今日は帽子をかむって出勤です。

マロンさんへ

スカイツリーがおうちから見えるってステキ♪

以前はベランダから富士山が見えたのですが、高層住宅があちこち出来たので、道まで出ないとみられなくなりました。

そうなんですよね。
富士山が見えると幸せ気分よね。

これからは、空気が澄んでくるので、見える日が多くなると思います。

麦ちゃんへ

おはようございます☆
この寒さで一気に白くなっちゃいましたね。
初冠雪の後、少し減った感があったのですが、もう今シーズン溶けることはないでしょうね。

電線多いでしょ?
新興住宅地だとちゃんと電線が整理されているようだけど、ここは古いところと新しいところが混在しています。
35年前は、我が家も新興住宅地だった(^_-)-☆

アメジストさんへ

おはようございます♡
朝晩の寒さ、辛いです。
夫が先に起きるので、私は部屋が少し暖まってからリビングに入るのですが、それでもしばらくは動けない。

夫がお勤めしていた時は毎朝駅まで送っていたので、富士山が今日は見えるとか見えないとかが車中での話題でしたが、今は外に確認しに出ないとわかりません。
夫がゴミ捨てに行ってくれるので、先に夫情報できれいな時だけ見に出ます(^-^)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック