シルバーウィーク 1日目

年中お休みの我が家なので、こういう時にはお出かけせずにジッと引きこもる。

とは言え、なにやかやとお楽しみは作るわけで。

今日1日目は、とても楽しみにしていた。

初めてのお店で久しぶりに会う友人とランチ♪

ここ、もう一人の友人の友人のお店。
P9190131.jpg

うちの近くなんだけど、なかなか行くチャンスがなくて初訪問。
メイン通りから少し入った住宅街にあるので、知る人ぞ知るというカフェレストラン。

P9190138a.jpg

前日の雨にうって変わり、今日は汗が出るほど暑い。
けや木の下が気持ちよい。

P9190137.jpg

P9190133.jpg

P9190135.jpg

中はそれほど広くはないけれど、外の竹林がガラス越しに見え、落ち着く空間。

サラダ・ハヤシライス・コーヒー・生チョコ・・・860円
サラダ・ビーフシチュー・コーヒー・生チョコ・・・1050円

お財布にも優しい♪

久しぶりに会った友人とのおしゃべり。
ホッとしたよ~
いい時間をありがとう。

コメント

我が家も出かけません

こむぎさんのお家の近くにはしゃれたお店が有りますね。
市川なんて何もありません。 もっとも私が知らないだけかも・・・

本当にお財布に優しいお店ですね。 やはり湘南はしゃれている!!
千葉県とは大違いです。

マロンさんへ

市川は東京に近いから、そちらに行っちゃう?
ここは湘南といっても田舎なのよ。
JRの東海道線を挟んで、海側はちょっとオシャレなお店が多いかも。

昨日は家の中をイメチェン。
疲れました。
今日は小麦さんを見習い、押し入れの片付けをやる・・・かも。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック