GW終了

世間はもうとっくにGWは終わっているけど、私のGWは昨日終わりました。

4日間家を留守にしていただけなのに、庭の様子が一変して驚きました。

クレマチス・モッコウバラ・ハコネウツギがすっかり散ってしまい、みかんとレモンの木の下には花びらが敷き詰められています。
バラの花が開き、白だとばかり思っていたのが赤だったことにもびっくり。

閉めきりだった部屋の中に、今日は風を入れています。
台風の後の日差しで夏のような暑さです。

コメントをくださったえむりさん、名無しさん、後ほど片付けが終わったらゆっくりとお返事させてくださいね。

コメント

おはようございます

v-254赤いバラ好きです。 白いバラも大好き。 我が家は黄色だけど・笑
母の日、ありがたいね。
我が家はくちなしの花鉢植えが送ってきました。
今までなかったのでどこかに植えようと^^

アメジストさんへ

バラの花は好きだけど、我が家の庭に植えるには難しいわ。
虫がついたりもするんでしょ?

くちなしもいいわね。
良い香りが楽しみね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック