早春の花菜ガーデン

花菜ガーデンも5周年を迎え、私も今日5回目のサポーター更新をしてきました。

新規のサポーターさんは13名。
更新組も併せて123名で活動します。

暖かだけど風の強さによろよろしながら自転車を走らせました。
入園ゲートの反対側から富士山がきれいに見えます。
P3130132.jpg

更新手続き終了後、園内を廻ってみました。

オカメ桜が咲いています。
P3130135.jpg

河津桜もまだ蕾があります。
P3130139.jpg

キッズビレッジでは子供の声がします。
P3130141.jpg

もうすぐ一面がチューリップの絨毯になります。今年は63,000球、36品種のチューリップだそうです。
P3130143.jpg

コブシ
P3130145.jpg

サラサモクレン
P3130149.jpg

コブシもサラサモクレンも今日、開花しそうですね。

ハクモクは満開
P3130151.jpg

バラも準備中
P3130156.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
P3130161.jpg

コメント

春ですね~

花菜ガーデンも、もう五周年になるのですか~毎年行かせていただいていますがサポ-ターさんごくろうさまです。
チューリップ、咲き出したら見事でしょうね!
いつとはいえませんが、行ける日を楽しみにしています♪

k&Hさんへ

いつもいらしていただき嬉しいです♪
サポーターもいろんなお仕事があり楽しいです。
5年もやると、好きな作業が出てくるので、サポーター同士顔なじみにもなります。
私は農作業が多いです。
先日は、温室でトマトの芽かきをしました。

チューリップも4月に入ると咲き出しますね。
今年はどんな色調になるか楽しみです。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック