感激の箱

宅配便からの不在票がポストに。
遠く離れた若いお友達のKちゃんから。

すぐに宅配ドライバーさんに連絡し、届けていただく。

中身の分かっていない箱を開けるときのドキドキワクワク感。

ぎゃ~~っ、幸せがいっぱい詰まった宝箱だ~


PA070051.jpg

これこれ
PA070048.jpg
Happy Halloween のトールペイントのボードはKちゃん作。
すごいね~

PA080004.jpg

2014-10-08.jpg

なんかね、母親が離れて暮らす子供に送る荷物みたいじゃない?
次々と出てくる喜び。

次男が学生時代、1か月に1回は何かしら送っていたのを思い出す。
次男は、こっちでも買えるんだから送らなくてもいいよ、なんて言ってたけど、心待ちにしていたのを母は知っている。

最近、生協の宅配を始めた。
自分でネットで注文をし、その通りに届くのだけど、それでも届く日を楽しみに待ち、届くとテンションがあがる。

まして予期しない時に予期しないものが届くのは幸せ感が倍増。

ありがとう♪

MUCHAの画集、あったよ。

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック