お役終了かな

3月も中旬に突入です。

PCがご機嫌斜めです。
立ち上げると「ピーピー」唸り声をあげ、サイトへのアクセスを拒絶します。
対応に疲れ、放り投げています。

今はiPadを使っているのですが、記事のアップがやりづらく撮った写真も溜まっています。

昨日は友人がミモザを持ってきてくれました。
部屋中いい香りです。
IMG_6867.jpg


近々直しに来てくれるはずですが、いよいよ買い替えかもしれません。
私のpcは4台目ですが、一番初めのだけが新品で、あとの3台は全部お下がりなんだもの。
xpのサポート終了がいい機会だよね。

所属しているグループの一つのお役が3月で終わります。
4月からは、少し自分の時間が持てるかな。
ダラダラしないようにしなくちゃ。
易きに流されるタイプです・・・・・

コメント

こんばんゎ~♪

ミモザが咲き始めてるんですね。
寒い寒いと言いながらも、3月に入り
桜の話題も出る季節になりましたね。

PCの調子が悪いと、イラってきませんか?直ると
PCのこと、分からないことばかりなのに自分でも
よくブログをやってるなって…(^_^;)
PC早くなおるといいですね。

ケラさんへ

イラってきますよ〜
今日、息子が見てくれたのですが、ちょちょっといじって「買い換える必要ないよ」と。
ネット見たりブログやるくらいなら、セキュリティー云々の影響がないって。
そうなのかな〜って、それすらよく理解できません。
今日は車で少し遠出したのですが、車中は暑かったです。
と言いつつも、ストーブ用の灯油を買ってきました。

こんにちは

三月も中旬に入るのにまだまだ寒いですね。
PC,調子を見てくれる人が身近に居らっしゃるのはうらやましい限りです。
ご主人も息子さんも技術があって頼もしいでしょう。
灯油、この時期は買い方を用心しますね^^☆

アメジストさんへ

風がまだ冷たいですね。
直してくれるのは嬉しいのですが、なかなか新品が買えませんv-393
灯油が値上がりしてました。
前回よりもリッターあたり3円も。
3円ってわずかな金額に思うけど、一冬を考えたら結構な金額ですよね。
うちはお風呂も灯油なのです。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック