11時に待ち合わせて

延々と18時まで7時間。
食べて飲んでお喋りして。
たまに立ち上がり、好きな飲み物を調達。

IMG_6770.jpg

ファミレスです。
サラダ+パスタ+ドリンクバー+ピザが食べ放題=1000円

IMG_6771.jpg IMG_6775.jpg

IMG_6774.jpg IMG_6773.jpg
一押しのホタテと海老とウニのパスタを撮り忘れてしまった。
トリュフと舞茸もあるよ。

どんどん運ばれてくるピザに、食べるのも写真撮るのも追いつかず、途中のピザ省略。
IMG_6772.jpg IMG_6776.jpg

全部で何ピース食べたのでしょう。
恐ろしいわ。
「ピザはラストになりますので、お客様のお好きなものを焼きます」
の言葉に「和風」と。

ファミレスにしては(何と失礼な言い方ごめんなさい)焼き立てピザが激ウマ。

クリスピーが何枚でも入ってしまうのは、トッピングが多種なこともあるかも。
何より出来立て熱々が美味しい。

新年最初の女子会。

体重計には目を背けてしまった。

先週のことでした。

コメント

じぇじぇじぇ 凄い食欲

わぁ~ 凄~い食欲ですね
いくら食べ放題でも、、、自分は食べられませ~ん
今回は パイの時と逆に 観ていてお腹が一杯になりました(笑)

言われるように トッピングが綺麗なんでしょうね
1品づつ眺めてみると 随分と高そうなお料理に見えますよ ホント
(画面を手でマスキングすれば 1品ごと見えますよ)

しかし1000円ですかぁ~
もう来年から来ないでくださいって 言われませんでしたか???
ほんと 食べすぎですよ、、、女子会ですか、、、恐ろしい~

No title

安いランチもすごいですが、七時間もおしゃべりとは・・・。

お口の周りの筋肉もさぞよく動いてくれて脳の活性化に役立ったことでしょう。
おしゃべりは、とてもいいそうですよ。
今日は暖かくて楽でしたね!早く春が来て欲しいですね~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

わぁ~ わかります わかります~
私も新年会を兼ねて女子会をしたばかりです。^^

食べられる量のお料理には限界があるけれど・・・お話にはないですものね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
でも 1000円はお手頃価格ですね。^^

fujinofumotoさんへ

美味しかったんですよ。
良いタイミングで「如何ですか?」
なんて言われると、ついつい手が出てしまいました。
でも食べ過ぎですよね。
「またどうぞ」って、ニコニコして言われましたよ。
実はここは2度目の女子会で、前回「またどうぞ」って言われたんだものねぇ^_−☆

K&Hさんへ

あっという間の7時間でした。
久しぶりに会うと話が止まらず、「今日は4時までにしようね」って言ってたのにぃ・・・でした。
さすが夕食は食べられず、夫の分だけを作りました。
加齢の話も出ますが、免疫力アップで調子はいいです。

ケラさんへ

おばさんパワー炸裂ですよね。
こうして図々しく歳を重ねて行くんだわ。
食べながらダイエット話なんかするって、おばかでした。
本当は1200円位だったのですが、友人が割引のチケットを持ってきたので、1000円になりました。
7時間で1000円って、やっぱりヤナお客ですね。

おはようございます

おいしそうなものがいっぱいのファミレスね!!
食べながらのダイエット話は定番です(^_-)-☆
今日はお天気も回復して暖かい一日が期待できそうですv-278
関東も暖かいのかな?

アメジストさんへ

ファミレスは気兼ねなく長居ができていいですよね。
しょっ中会うわけではないので、ついつい長くなってしまいます。
今日はとっても「暑かった」です。
コート着て自転車に乗っていたら暑くなり、途中で脱ぎました。
日曜日は雨らしいです。
繰り返しでだんだん暖かくなりますよね。
って、まだ先だけどね。

女子会 楽しそうね!!

こんばんは~☆

久しぶりの友と、美味しくて、時間が許せば7時間はわかるわぁ~^^
それにしてもお安いファミレス、羨ましいわね♪

明日から2月、、気持ち暖かくなってきたような。。ね。

麦ちゃんへ

話が止まりませんでした。
おうちお茶にしようかっていってたんだけど、最近はどちら様もご主人がいらして。
それにしても、許される時間があるって感謝でした。
食べ物や飲み物の準備をしないで済むので、ファミレスがやみつきになりそうです。

2月になったね。
今日は暖かだったけど、明日は寒いらしいですね。
友人のご主人がインフルエンザに罹ったとか。
近づかないでねとメールが来ました。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック