一年の感謝

いつも「季節の風」にいらして下さり ありがとうございます。

不定期に気ままに記すブログですが、皆様からの温かいコメントに たくさんの笑顔をいただきました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も残すところわずかになりました。

ブログを始めて 丸9年。
来年は10年目に入ります。

この記事が2021件目です。

1つだけ 未公開があります。
去年の12月に書きかけ 途中で進まなくなった
「ミンスミートの思い出」

いつか・・・公開したいと思っています。

バタバタとゆとりのない1年でした。

今年のブログは これを締めにしたいと思います。
お付き合い どうもありがとうございました。

PCを閉じるわけではありませんので、皆様のところへの訪問はさせて下さいね。





クリスマスには ケーキを作るなんて言いましたが、結局作らず終い。
美味しい手作りケーキのおすそ分けをいただきました。
ゆずジャムをサンドしてありました。
IMG_6711.jpg




良いお年をお迎えください。

コメント

おつかれさまでした

今年もあと少しですね。
年々時の流れが速くなっている気がします。
幸せを分けて頂いてるこむぎさんのブログ、来年も伺いたいと決めています。
年末年始多忙だけど、お身体ご自愛ください(^_-)-☆

アメジストさんへ

もしかしてすれ違い?
今年、何度かそんな状況がありましたよね。
空中で交差しているような(笑)
マメにアップしているアメジストさんのブログでは、すぐそばにアメジストさんがいらっしゃるようで、存在の近さを感じました。
来年も楽しみにしていますね。

こんばんゎ~♪

今年もいろいろ 成る程~ということを教えていただき
有り難うございました。
一年なんて あっという間でした。
暑い暑いと言っていたら…冬になり年の瀬ですものね。

お風邪など召さず 良いお年をお迎えくださいネ!!

No title

こんばんは~☆

今年は先月末、ご一緒できて素敵な思い出となりました。
本当にありがとさんね~♪

こちらにおじゃましますと多々教わる点があり、元気もたくさん頂けるブログでした^^
また来年もよろしくお願い致しますネ
お元気で良きお年を~e-463

ケラさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状がまだ・・・
インクの入れ替えに失敗し、手が真っ黒です。
明日にしようっと。
まだ4日もあるもんね~

麦ちゃんへ

楽しい1日でしたね。
今度は横浜ね。
いろいろあった1年だったけど、終わりよければ・・・の精神で、あと4日を丁寧に暮らします。
来年も宜しくね。

良いお年を

こむぎさん、今年も素敵な季節の風をたくさん肌で感じました。ありがとう。
おいしいお料理もたくさん眼で味わえましたよ。
良いお年をお迎え下さい。来年も又宜しくね。

プリンさんへ

こちらこそありがとう。
言葉が少なくても、プリンさんの感性が伝わります。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください。

No title

一年早いですよね。読み逃げが大半でしたがいつも刺激を頂き一杯学ばせて頂き、こむぎさんの所にお邪魔するのが楽しみでした。ありがとうございました。できの悪い生徒(?)ですが来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませ。

nonchanへ

こちらこそ、ありがとうございました。
nonchanの食のセンスと暮らし方には憧れます。
生徒だなんて、何をおっしゃいますやら(笑)
来年もいろいろ教えてくださいね。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック