シンデレラ

今日はストレッチの日。
14人の仲間でやっていますが、今日は8人。
季節の変わり目で体調の優れない人や年度末のご用で欠席が多かったです。

このグループで一番年長のTさん。
とてもオシャレでいつも身奇麗にしています。
ストレッチをするときは、動きやすいスポーティーな格好をされますが、普段はドレッシーな装いが多いです。

そのTさん。
「この靴を買ったんだけどサイズが合わないの」とおっしゃり、みんなに見せてくださった。
「あら~ステキな靴」と言ってはみたものの、靴はサイズがあるからね。
IMG_5295.jpg

それではみんなで履いてみましょう・・・ということになり、先生も交えて大盛り上がり。

あらら、3人がぴったりサイズ。
その中の一人は、「チョットきついかも・・・」と。
「じゃんけんで決めましょう」で、この会お得意のじゃんけん大会。

勝利者は・・・

私でした。

いいのかな~
いただいても。


Tさん、「絶対に御礼はしないでね。
履いてもらえるだけで嬉しいのよ」と。

でもね、まっさらのDIANAだよ。

嬉しいけど、困っちゃうよね。

でも嬉しい♪

今日お休みした人、残念だったね。
もしかしたら、「あなた」の元に行ったかもしれないのに。

コメント

すてきな靴

ラッキーでしたね。シンデレラはこむぎさんだったのですね。
靴がぴったりなんて、うらやましい!私はといえば、普通の売り場では合うサイズがないもので・・・。
シンデレラのお話、ガラスの靴を姉さんたちが必死で履こうとする場面、まあいいんだけど、私も履けないわ~って(笑)

ブランドのことは知りませんでしたが、かわいい感じの靴ですね。

はしばみセーラさんへ

サイズも好みもぴったりでした。
ちょうど黒い靴が欲しいと思っていましたのでラッキーです。
お勤めの頃は、DIANAの靴をよく履いていました。
私の足の形にはあっているようです。
そろそろ冬物はしまわなくちゃ。

こんにちゎ♪

シンデレラ…ホントにそうですね。
ヒィロインはこむぎさんだったのね。(^-^)v
お洒落で素敵なパンプスですね。
春の装いに活躍しそうですね。

今日は花冷えの一日ですね。
近くの桜の名所に行こうか迷いましたが
かなり雲っていたのでパスにしちゃいました。

おはようございます

v-77ほんとにシンデレラのお話みたい^^ お店でもなかなかぴったりには出会えないものよ。
たくさん履いてお出かけしてね。 
リボン付きっていくつになってもうれしいよね。 しかも足先がきれいに見えます♪

ケラさんへ

今日もなんだか寒いですね。
近くの土手の桜祭りが6.7日とあるのですが、今年はもう桜は散っているかもしれないですね。
シンデレラでしたよ。
好みもサイズもピッタリでした。
再来週出かけるので、その時に履いて行こうと思っています。
楽しみ

アメジストさんへ

ピッタリで嬉しかったよ。
じゃんけんで勝ったのもね。
じゃんけんの相手は、「私には可愛すぎるよね」って言ってくれたので、遠慮なくいただきました。
シンプルな葬祭用の黒い靴は持っているんだけど、普段はいている黒いのがへたってきてたので、ちょうど良かったです。

おはようございます

v-325よかったね。 
今年はリボン付きがとっても流行ってるみたいね、お店先によく並んでます♪

No title

リボン付きが流行ってるのね。
ヤッター。
今日は雨で冬が戻ってしまったように寒いです。
ミカンの皮でオレンジピールを作ろうと、今ストーブに乗せています。
この靴を履いてお出かけしたいな〜
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック