iPad

初めてiPad からのアップです。


image_20130322161649.jpg

息子たちのねこの「ハル」くんと一緒です。
合成ですけどね。

まだよく使いこなせない。



コメント

こんにちゎ♪

ipat 楽しそうですね。(^-^)
息子さんの方でもネコちゃん飼ってるんですね。
ipat これから益々面白く楽しくなりますね。
ipatからの記事のアップ楽しみにしてます。

ケラさんへ

いろいろいじってます。
pcにはない機能もいろいろあって、楽しんでいます。
息子のところで、2週間ほど前に飼い始めました。
愛護団体から譲り受けたので、9ヶ月になった猫ちゃんです。
「綾瀬市」の生まれなので、綾瀬はるかから「はるちゃん」なんだって。
にゃんたとは対面してないけど、にゃんたのほうが受け入れないと思うわ。
iPad どうしで動画が送られてきます。

iPad

iPadを使っていらっしゃるのですか。
私は息子のお下がり?を使っていますが、PCを開けるのが面倒な時に、
検索したりして使っているだけです。
欠点は、スライドショーを見ることができないことです。
動画のやり取りができるのですね。

一番古い型なので新しいのとは機能が違うと思いますが、機能は
ほとんど使っていません。

えむりさんへ

まだ慣れないのですが、新しいものを使うのは楽しいです。
確かにブログのスライドショーはみられないですね。
自分のとった写真はスライドショーでも見えますが。
スカルプのように、無料で話ができるのも楽しいです。
ラインとかもやったらっていわれますが、やる友達がいないv-406
暫くは、いいおもちゃです。

iPad

使い心地はいかがですか?
どうしても、アイフォンの大型を想像してしまいますが、
画像が載せられるのはいいですね。写真の合成もできるのですね。
ブログのスライドショーが見られないのは同じです。

ラインのアプリは入れています。電話とメールが無料と聞いて。そしたら、自分の連絡先登録に入っているリストからラインに入っている人が自動的に検索されてラインのリストに入ってきます。それで、入ってきたのは、2人だけでした。こむぎさん歓迎です。

こんばんわ

さっそく使ってますね♪
機能がたくさんでうれしいでしょう。
ハル君とニャンタ君のご対面が楽しみです。お互いどんな反応なんでしょう~。

はしばみセーラさんへ

今日は「仕事」が一つ終わりましたので、ipad にドップリです。
アイフォンは使ってませんが、確かにアイフォンの大型だと思います。
ノートパソコンの感覚で使え、立ち上げるストレスがない.・・・・など、今のところ感じていることです。
クックパッドを開いて、レシピを見ながら夕食の一品をつくりました。
プリントもメモる必要もないですね。
引き出しからレシピカードが消えそうです。
今度、ラインの設定をしてもらいます。
その節はよろしくお願いします。

アメジストさんへ

作った人すごいよね。
どんどん進化する世の中で、やっと私の中に「指でスーイスーイ」が入りましたv-411
ニャンタとハルが御対面する日は来ないかも。
ニャンタが受け入れないと思うからね。
ハルはまだ人見知りするし。
すごく可愛い動画が送られてくるのよ。
YouTubeに載せたらいいのにって思うほど。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック