新年

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

山中湖からの富士山
IMG_4778 a

三国峠から富士山と山中湖
IMG_4801 a
遠くに南アルプスも見えました。



「あけましておめでとうございます」と、少々態度が大きすぎですがお許しください。
IMG_4774a.jpg






恒例ランチ
IMG_4799.jpg

IMG_4789.jpg IMG_4798.jpg
                            メープルシナモンのチーズピザが激ウマでした。







コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大股開きでまさしく“あけましておめでとう”ですね。(笑)
今年もお互いサポート活動頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

山中湖からの見事な富士山ですね。
清々しい気持ちにさせられました。

冬場こちらは天気が良いので、
お出かけの元日を過ごすのもリフレッシュできていいですね。
ランチも美味しそう。

おじむくさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

お行儀悪くてごめんなさい。
飼い主に似るといいますよね~・・・反省します。
サポート活動、年明け一番の作業日希望が外れてしまい(そんなこともあるのですね)ミーティングが初活動になります。

はしばみセーラさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね。
昨日は、すばらしい富士山を見ることが出来てよかったです。
御節を食べた後に富士山を見がてら山中湖方面に行くのが、ここ数年の行事になっています。
夜は息子たちと新年会でした。

No title

本年もよろしくお願いします。

素晴らしい富士山ですね~v-263
神々しい気持ちになり新年早々パワーも頂きましたょ!!
ありがとうございます!!

ニャンタくんも今年もお元気でねv-222
ご家族お揃いで新年会、、
今年も幸せなスタートきれて良かったですね!!

あけましておめでとう

見事な富士山、穏やかな新年の始まりですね。
ニャンタ~v-407 今年もよろしくね

新年

明けましておめでとうございます。
山中湖からの富士山 素晴らしいですね。
新しい年明けに相応しい…やっぱり日本一の山!!

にゃんた君中々のポーズ 今年もにゃんた君には甘くなる?
こむぎさんとパパさんになるのでしょうね。
我が家も人のことはいえませんけど…(^_^;)

本年も どうぞ 宜しくお願いします。

麦さんへ

今年もよろしくお願い致します。
一富士二鷹三茄子、夢では合えなかったけど生富士を見てきました。
何があっても心を強く持ち笑顔でいこうと、年頭の決心です。
今日も日差しの暖かなお正月です。

プリンさんへ

あけましておめでとう。
雄姿が間近に見えると気持ちも高揚します。
何時もプリンさんらしいコメント、嬉しいよ~
ありがとうe-266

ケラさんへ

あけましておめでとうございます。
>やっぱり日本一の山!!
だよね~
合いたくて、毎年足が向いています。
ペットには甘々になるね。
お互い貫き通しましょう。
茶々丸くん、ひなちゃんにもよろしく。

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい富士山ですね~。

ニャンタ君、とても品のいいお顔してくつろいでいるんですね!

ランチ美味しそう~いつか行ってみたいです!

K&Hさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
今日も富士山がバッチリ見えています。
今年初の「ごみの日」で、捨場から真正面に見えるんです。
ニャンタももう12歳なので、ご老体です。
ジャンプするのにこけてから、闘争心も減退したようで、家の中でまったりすることが多くなりました。
ランチのお店、「Booz Cafe」です。
おすすめです。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
山中湖からの富士山、きれいですね。

恒例のランチ?
もしかしてあそこかしら?
場所は、確認したのですが、予約してとなるとなかなか・・・

あけましておめでとうございます。

v-263富士さんは清々しくて新年の風景にぴたりとはまりますね。
今年もよろしくお願い致します。
ニャンタ君もよろしく(^_-)-☆

シナモンピザ、おいしそう~~~食べてみたいです。 甘いピザ☆

えむりさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
このところ、朝の富士山はきれいに見えますね。
恒例のランチは、お正月恒例のお店です。
山中湖から三国峠に抜ける途中にあります。
予約なしで大丈夫です。
満席なんて事はまずありません(失礼かな)

アメジストさんへ

こちらこそよろしくね。
富士山ってかっこいいよね。
遠くから眺めるだけなんだけど。
アメジストさんも佳いお正月でしたね。
シナモンピザは、オーナーさんが考案したばかりだそうで、今の一押しだっていうことで頂きました。
お食事と言うよりもデザートでした。
生地にチーズが巻き込んであり、モチモチ生地でおいしかったです。
自分では出来ないだろうな~

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
富士山、スッキリとしてとても綺麗!
恒例のお出かけですね(^_-)-☆

こむぎさんのいつもの黒豆、ふっくらとしてとても美味しかったです。
豆きんとんも好評でした。ありがとうございます(*^。^*)

おめでとう!

明けましておめでとうございます!
山中湖からの富士山きれいですねえ~
我が家のベランダからも雪の富士山が良く見えて
今年は寒いです!
今年もよろしくお願いします(。・_・。)ノ

Y&Yさんへ

あけましておめでとうございます。
大晦日のホンのひと時でしたが、v-273できてよかったです。
Y&Yさんの恒例、海岸での初日の出は見られましたでしょうか。
アーモンド田作り、パリッとしていて美味しかったです。
なますの干し柿もオヨメサンが喜んでいました。
今年もよろしくお願いします。

こころきら星 さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
きら星さんちはベランダから見えるのですね。
お洗濯物を干すのが楽しみね。
今年に入ってから、お日様は出ていますが気温は低いですね。
家の中でヌクヌクしています。
体が重いよ~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック