あんなこと こんなこと

すごく忙しいわけではないけど、PCに向かう時間が少なくなった。
周期的にやってくる「ブログ閉鎖しようかな~」的な・・・

それでも記録として残しておくのにブログは良いアイテム。

というわけで、ここ近々のこと。


孫っちのお付き合い。
近くの公園編
IMG_1822.jpg

ケーキ作り編。
IMG_1824.jpg

私は先日お店やさんごっこ。
IMG_1825.jpg
販売もしたけど購入も。
200円でゲット。

今年も紅玉1箱を注文してあったのが届いた。
いつものアップルジェリー作り。

もう10年以上前から作っているのになかなか気に入るジェリーにならない。
4回目でやっと妥協できる硬さに。

今日はこれから孫っちのプレ幼稚園のお付き合い。
幼稚園近くの公園に、先日作った牛乳パックのバッグを持ってどんぐり拾いですって。

行ってきま~す。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
神奈川県に住む専業主婦。


以前の日記はこちらです。

●主婦日記●

よろしかったら、ご覧下さい。

★Twitter★

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック